epcot777のブログにようこそ♪

6月の誕生日にWDWに行きました!

ドナちゃんの誕生日にタスカーハウスに行きました!デイジーの後に来てくれたのはミッキーですラブラブ




デイジーからぐわぐわスティックヒヨコ

バトンタッチしてミッキー登場ですキラキラ





ドナルド
誕生日

🎂ヒヨコ
タスカーハウス
ミッキーが可愛い♡

サムネイル



ミッキーもぐわぐわスティックを

持って振ってくれましたニコニコ

デイジーからミッキーにバトンタッチ

してくれたのですよ!

引き継ぎもバッチリですラブラブ







🌼デイジー:ミッキー!はーい♡あなたも持ってね








ミッキーに渡しています泣き笑い







🌼デイジー:ドナルドのぐわぐわスティック

 これを持ってねー!







ミッキー:わー、ドナルドだーっ!


🌼デイジー:見て〜!!









🌼デイジー:ミッキーに渡しちゃった(笑








🌼デイジーは引き継ぎもしっかり笑

最後にビデオもご覧下さい

めちゃ笑いました笑い泣きラブラブ








ぐわぐわスティックを振って

喜んでるミッキーラブラブ








ミッキーもスティックを持って

ビデオに登場ですヒヨコ







ぐわぐわスティックを

観察するミッキー音譜







私のビデオにもぶんぶん

振ってくれましたヒヨコ









ぐわぐわさんヒヨコを見つめるミッキー









ビデオに挨拶してくれて

ありがとう音譜









キューン水筒持ったサファリコスのミッキー

可愛すぎるわぁーー笑い泣き飛び出すハート







ハート作ってくれて

ありがとう

🫶






デイジーとミッキーの

ビデオもご覧下さいねゲラゲララブラブ







ミッキーとハート使ったの

🥰

至福のひとときハート






わんわんわんわんご覧下さりありがとうございますわんわんわんわん