epcot777のブログにようこそ♪

タスカーハウスでドナちゃんの誕生日を

お祝いしました!ダンスタイムを挟んで、次はデイジーが来てくれましたよ音譜




デイジーは、ハイスペックデイジー

いつも期待に答えてくれます

WDWに来てから益々ファンになりました飛び出すハート





ドナちゃん
誕生日


🎂
タスカーハウス
(スーパー)デイジー登場ヒヨコ

サムネイル



スマホ構えたら早速くりだすポージングアップ

キレッキレの

キメポが炸裂です🤩






バックがサバンナなら

雑誌の表紙(アフリカで過ごすセレブな休日)ゲラゲラグッド!





可愛いポーズを繰り出してくれるキラキラ







みるみる変化するポーズが完璧ラブラブ






なんかかっこいい(笑)





カワイイラブラブ




おおーっピンク音符



ヒヨコぐわぐわスティックヒヨコ

渡したら

テンション上がってるぅ!



スーパーハイテンションで

スーパーデイジーになったぞ!





ぐわぐわぐわぐわぐわぐわぐわ

ぐわぐわぐわぐわぐわぐわヒヨコ


ぐわぐわスティックを振りすぎちゃった?

ちょっと壊れ気味になるくらい

振ってくれました

持ってきて良かったニコニコ






カメラにもヒヨコ




ドナルドだもんねchuラブラブ




ご飯を取りに行く際、カバンにしまったら


ぐわぐわスティックはどうしたの?

ちゃんと出しといてむかっ


はい、すいません泣き笑い

怒られました笑


超お気に召した様子で

嬉しいニコニコ




バースディドナルドも連れて来ましたキラキラ

デイジーはちゃんと気がついてくれて

感激です100点




一緒にお写真撮って頂きましたよ!

私も楽しくてめっちゃ笑顔だわー笑



タスカーハウスは

楽しい〜〜笑い泣き笑い



わんわんわんわんご覧下さりありがとうございますわんわんわんわん