epcot777のブログにようこそ♪

お誕生日のイベントも終わった次の日、

疲れた私は午前はゆっくり移動して

エプコットに行きました


ある噂を聞いていたので

なんとなく覚悟はしていました


まさか

…やっぱり

……そうだよねショボーンガーン



私が向かったのはこちらです


ミッキーミニーのDisney100周年

グリーティングです


今日が最終日?


こんな素敵なコスチュームの

ミッキーミニーが

通常コスに戻ってしまうなんて

悲しすぎるえーん

(違う場所になります)





イマジネーション館ポップコーンバケツ

ミッキーミニーに会いに行く途中

フィグメントのポップコーンバケツ

発見!

まだ売ってるのかなー??

これ光るんですよーっキラキラ



さて、ミッキーとミニーに

会いにいきましょうか



いきなりですが

ここからは

グリーティング後半で起こったサプライズを

みなさまと共有したいです♡




😸

ミッキーとミニー

が相談中

こんな事を話してたと思います

とっても可愛かったのキューン





ミニー:ミッキー?提案があるんだけど…


ミッキー:なーに?ミニー?




ミニー:こんな感じ…


ミッキー:ふむふむ…(見ている)




ミニー:うーんと伸ばしてね


ミッキー:うんうん(真剣に見ている)





ミニー:それでね。こうやってくっつけるの


ミッキー:ほーっ(なるほど)




ミニー:やってみてね、こーやって…


ミッキー:やってみる!




ミッキー:こうーっ?


ミニー:そうそう!もーちょっと小さく




😺❔❔

ミッキーミニーの

レクチャー中

続きます




ミニー:このくらいかなー…


ミッキー:笑笑笑笑い




ミニー:はいっ!どうぞ!


ミッキー:やってみる!(決意)




ミッキー:こうかなぁー…


ミニー:そうそう!




ミニー:その調子!それでカメラを見てね!


ミッキー:💦💦(必死)





✨✨✨うれしい✨✨✨

😭🩷

大きなハート作ってくれました!


酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い目がハート

オーディエンスと私は大喜び



ミニー:完璧よ❤️ミッキー!


ミッキー:がんばったよー!

 

2人で盛り上がっています




できたじゃーん!


なんて言ってるのかな?

どうやらミッキーは初めての

ポーズだったみたいですニコニコ





お二人さんのやりとりが

可愛かったです飛び出すハート




ミッキーとミニーから送られた

特別な時間でした!


キラキラ素敵な時間を

ありがとうキラキラ


😭

グリーティング最終日に
WDWに滞在できた
奇跡だと思います
🫶

ミッキーミニーに
感謝しますキラキラ



大きな❤️を作ってくれた前の
お話は下のブログにあります