epcot777のブログにようこそ♪


いいね♪コメントありがとうございます!

励みになります!

私からも御礼に伺いますねお願い






ピース✌︎('ω')✌︎ハート

歩きながらダブルピースしてくる

ミッキー!

と、遠いんだけど〜〜笑い


これは期待大✨




誕生日のお祝いに
ラヴェロ
行ってきました
セレブなミッキー



サムネイル


朝の早い時間は、私だけの独占状態ゲラゲラ

ミッキーもミニーもグーフィも

どんどん回ってきます





ゆびハートしてくれてる❤️




ハハッ!


モーニングコーヒーで乾杯だねっコーヒー






と、ちゃんと元のテーブルに

カップを戻すミッキーゲラゲラ






かわいい

かわぁぁぁいい笑い泣きラブラブ



もうご飯どころじゃない?

(ご飯を取りに行く余裕が無い。という意味です)

動画もどうぞ!






ここが特別な場所という事は

みなさまご存知だと思いますキラキラ

贅沢な時間ですグッド!





Wow〜飛び出すハート

私のカメラにミッキー大喜び

いいねグッこれ!

と言ってました





 


カメラに👋挨拶するミッキー







私のカメラより小さくなっちゃってるラブラブ






全てが可愛い🩷(連呼)



そろそろゲストも増えてきました

ミッキーも忙しくなるねー

独占させてくれてありがとうラブラブ




わんわんわんわんご覧下さりありがとうございますわんわんわんわん