いいね♪コメントありがとうございます!
私からも御礼に伺いますねお願い

選挙に行ってきたら、暑くて暑くてあせる
今日がこんなに暑いとは。昨日行けばよかったチーン

では、本編どうぞご覧下さい!


🎂

お誕生日のお祝いに

Ravello

行きました





やぁ、待たせたね✨

落ち着いた雰囲気と上品コーデのミッキーキラキラ

(特に靴が気に入ってます!足元までオシャレ)

FourSeasonsResortで

キャラダイがあるなんて、本当に珍しい音譜

WDWリゾートエリア限定ですね


一時期終了の噂もあったので

まだいてくれたのが本当に嬉しいですお願いラブラブ




お誕生日は
ラヴェロへ
セレブな御曹司風
ミッキー

サムネイル


いつものディズニーリゾートとは

雰囲気が違った、高級感が漂うにやり

ゲストも見た感じ富裕層

私もおしゃれして挑みましたグー


ここのご飯もとても美味しいので好きです食パン



ミッキーが来てくれました!


色合いがオシャレで大好きなコスです

サーモンピンクのベストは

ミニーちゃんのワンピとお揃いです♪

カップルコーデですね照れ




おや? カメラに気が付いたミッキー

私のカメラを興味津々で見ています


(カメラ新調しました!DJIオズモ3です)


セルフィーモードに設定してあるので

ミッキーも自分が写ってるのを確認できます




ミッキーは興味津々✨

遠くでグーフィーもみています




ミッキーの傾き具合を

ご覧下さい


ちょっと心配になった位

傾いていましたよ




ハハッ!笑い

面白いから見入っちゃったよ!


カメラにグッドもらいましたニコニコグッド!




セルフィーも撮っていただきましたよ



セルフィー頑張らなきゃなぁ笑い泣き



サラダが美味しかった



何気にお皿が増えてる


わんわんわんわんご覧くださりありがとうございますわんわんわんわん