いいね♪コメントありがとうございます!

私からも御礼に伺いますねお願い


毎日暑い、東南アジアに居るみたいメラメラ

フロリダはもっと暑いんだろうな

チップとデールに会いに行きたいですえーん




ラヴェロのミッキーラブラブ

コスはセレブなおぼっちゃん風です!

今日は特別な日!




​お誕生日は
ラヴェロへ!
めっちゃ踊ってくれた
グーフィー


サムネイル




🎂

お誕生日のお祝いに

Ravello

行きました




自分の中では特別なレストラン!

FourSeasons Resortにある

ラヴェロというレストランに行きました


このリゾートはDisney直営ではないです

WDWの敷地の中にはありますが

移動手段が無く自家用車かライドシェアが主流


この日は特別に

ミニーちゃんのバンを利用したかったのですが

Liftが呼べずにUber予約になりました

(ミニーちゃんドットの車に乗りたかったですあせる)

次回乗ってみようグー




Four Seasons Resort Orlando at

Walt Disney Resort 


早く着いてしまったので散策します

Uberが信用出来ずに

早い時間に予約した結果

余裕を持って到着(早過ぎた)にやり




 

素敵です〜✨ラグジュアリーお願いキラキラ

(高級ホテルやなー)



エントランスに入ったら

踊り場の階段をおります



ちょっと解りづらくて探してしまった


まだ扉はしまっています

入り口はすごく地味笑

コーヒーでも飲んで待っててと言われました

この場所だけ覚えていましたね





探索していたら可愛い絵がありましたよ!



ドアオープン気づき

名前を呼ばれて入ります



わぁーおびっくりキラキラおしゃれです

(10年くらい前に来たので忘れています)

2階もあったんだー



キャラクターダイニングは1階です

席は外でした

気兼ねがないので外のほうが好きかな




パンが引き出しに入ってる🍞

(もちろん食べれませんでした)

すごい種類のペストリー、クロワッサン、

マフィン、ワッフル、炭水化物選び放題です!

動画が消えちゃったので

残念。

オムレツも作ってもらえます!





取り方のセンスを問われる…もぐもぐ

ソーセージが何種類もあって、こんな感じにw

スモークサーモンの上に

ハッシュポテトが乗ってる指差し

一の膳はこれだけ





グーフィ来てくれた!

おしゃれなコーデラブラブ


グーフィだけフォトパスさんがいます

ミッキーミニーは自分で撮る

ルールになっています






ここのグーフィは上品な面持ち

靴が綺麗だわキラキラ






まだ空席が目立ちます

外の散歩をしてる人に挨拶してました音譜

マネージャーさんとお話してたり

楽しそうです





ゲストがいないので3回位来てくれました!

大感激でーす笑い泣きチョキ


ダンスタイムがあるのですが

東京のパレードの曲がかかってました

なつかしー音譜音譜音譜音譜




くねくねしてるとこ

可愛かったです

😂

楽しませてくれて

ありがとー

このお店の主役は

グーフィだね✨

Goofy's &  his Pals

(タイトル)


次回へ続く



わんわんわんわんご覧下さりありがとうございますわんわんわんわん