いいね♪コメントありがとうございます。
私からも御礼に伺いますね!

皆様はパークでサプライズ!
びっくりした事がありますか?

私はビックリしすぎで
ちょっとフリーズして

大感激した事がありました!



🥰



年パスラウンジで一息着いたあと

ショップをみながら戻ってきました




上矢印                   上矢印

左がショップ            右がカフェ



ここを行ったり来たり

日陰があって嬉しい音譜
新しい施設なので
人が沢山います






🥱
買い物につかれたなぁ
スタバ
行こうっと
ちょっとカフェインいれるかな






うーん

何にしようかな?


Vanilla Sweet Cream Cold Brew


下さい!


………

✨いいよ!受け取り口で待ってて✨


???

え?

聞き取れないな

どうしようあせる


いくらって言ったか

聞こえないよ


お財布を出す私



✨いいよ!要らないよ!✨



え?


待って

どういう事?

解らない

何を言っているのか


😳あせる

✨私からの

プレゼントだよ

お誕生日

おめでとう✨

🥹

さ、さんきゅー



ぇー

えー

えー

えー!

スタバで

サプライズラブラブ


お誕生日プレゼントに

ご馳走になりました




バースデーケーキHAPPY BIRTHDAYコーヒー


カップにはハッピーバースティの

文字が!

いつもは名前を聞かれるのに


感激しちゃった!

☕️

人生で初めて

スタバを店員さんに

ご馳走してもらいました


パークなので

キャストさんなのかも?

どちらか解らないけど


お誕生日に

嬉しいサプライズでした!



キャストさんは忙しそうでしたが

必死で御礼の言葉を述べました

お名前はハーリーさんという方でした


もちろんお誕生日バッジをつけていたから

それを彼女は見つけてくれたのだけど、

その日も沢山のゲストが誕生日バッジ着けてた中、

私にサプライズをありがとう!





とてもいい日になりましたお願い





わんわんわんわんご覧くださりありがとうございますわんわんわんわん