いいね♪コメントありがとうございます!

文章も下手で、読み辛い当方ページに

お立ち寄り下さり、とても嬉しいです♡

感謝を込めて御礼に伺いますね照れ


熱中症になりましたーーメラメラメラメラ

へんな汗が出て、寒くて、暑くて

頭痛が酷くて大変でしたあせるあせるあせるあせる


でも、なんでWDWは大丈夫だったのか??

もっと暑かった!日光も刺す!

皮膚がヒリヒリした……あせる

思い返せば、暑いけどまだ蒸し蒸しは

してなかったですねビックリマーク

8月よりかはマシだったという事なのかな🤔

今は日本の方が辛い私です汗


では、本編どうぞーーニコニコ




思い返せば

素敵な100周年コスのミッキーミニーに

会えた事は奇跡だったよね笑い泣き




100周年のミッキー
ミニーに会うよ
AKからEP①へ

サムネイル




またまたやってきました🪩✨✨

スペースシップアースは、

私の大好きなアトラクションラブラブ


隣にゲスリレがありますが

キャストさんも

1番好きなアトラクションだと言ってくれました音譜

今回は途中で止まっても

シス調にはなりませんでしたよ!



未来の自分を構築しよう!

モニターのアンケートに答えて未来の自分を

描いていくコーナーがあります✨






いつも同じ答えになってしまうので

違った答えにしたら

結果も違う

(そりゃあそうだよね)


動画リベンジしようと思いますグー







グランフェスタツアー

GRAN FIESTA TOUR

🇲🇽





ここは室内のアトラクションなので
久々に行ってみました音譜




だーれも並んで無い

私的には嬉しい照れ





ライドの壁にドナルドとホセパン音譜

動画が消えてしまったので

また撮り直さなくてはあせる


あと、3人の新しいグッズが売ってましたね目

すぐ売り切れちゃうんだろうなー🤔



ミッキーミニー

キラキラ100周年キラキラ

コスチュームに会いに行くよ



5月のイベントが終わったので

若干空いていましたね


この日のミニーちゃんが

とーーってもお茶目なミニーちゃんグッ


ゲストと遊ぶのが楽しそうでした!




Disney100周年リュックが気に入った様子

リュックを背負って

一緒に帰ろうとしてるミニーちゃん笑い


「じゃあ、

私、これで帰るからーーー」飛び出すハート


って出口に向かって

ゲストと手を繋いで歩いてくーー笑




一方のミッキーは

あっけにとられてポカーンでしたー真顔


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


オーディエンスは大喜び🤣笑い笑い



でも、決める時はビシッとキマル

みんなのアイドルミッキーキラキラ



ミッキーの投げちゅー

もらいましたぁぁぁぁ

笑い泣きキラキラ




キラキラキラキラな

   お二人ですキラキラ




なんてゴージャス

なんでしょう✨



ミニーちゃんの

手の動き

ポーズが決まってるよーお願い




ミッキーが可愛い🩷




おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい目がハート

(ワタシを含むオーディエンス)





最後のカットのミッキーが

可愛くって大好きです♪









🫠溶けるよー


暑くて参ったあせる

そうだ!そんな時は、

パスホルダーラウンジだっっ!


船に乗ってモロッコ館へ




モロッコ館の入り口は囲いがあったけど

半分取れて、花壇が出来ていた黄色い花コスモス

そういえば

パスホルダーラウンジも

6月18日までだったかな?




私はここがけっこう

気に入っていました!


涼しい場所を提供してくれて

WDWありがとう😭



お陰様で熱中症にならなくて

本当に助かりましたよ!

パスホルダーのオアシスでした飛び出すハート


ビックリした事と

言えばこれです




えっ!

アブー? 

🐵

ジーニーさんは

お休みだった(爆


他の日に行ったら

ジーニーさんが居たので

この日はレアでしたね指差し


ちょっと休憩して

また移動しますかニコニコ



わんわんわんわんご覧下さりありがとうございますわんわん{emoji:わんわん}