良いね♪コメントありがとうございます!

とても嬉しいです♡

私からも御礼に伺いますね!







朝は気持ち良くオールスタームービーホテルを

出発する予定が


バス停で見てしまった真顔ハッ


チップとデールのバスラブラブ



🤩ラブラブ

デール

お顔いっぱいの🚌✨




今回の目的の一つ


チップとデールの新しい🚌

バスの写真を撮って乗車する!


というミッションはいきなり、達成しました!



旅の後半戦はなかなか彼らのバスが

見かけられなかったので

ホント、タイミング良すぎて

びっくりしましたねラブラブ



新しい匂いのバスに乗り込みました


向かうはアニマルキングダムゾウ




アニマルキングダムへ
ミッキーミニー
グーフィ

に会いに行く
 

サムネイル


降りて思った事は

バスの左側にチップがいるので

降車場の場所にいても

撮影ができませんえー?あせる


(後日撮影できました!)




🐯ご存知アニマルキングダム🦁

エントランスを見ると

着いたなぁって

実感音譜





えっ!ハッ

スタンバイが15分待ち?

という事で、恒例の


キリマンジャロサファリ🦒

に並びました


この流れはパターン化していますが

アバターが苦手な私は

朝一の行動がこうなります音譜


ゴトゴトガタゴト

サファリカーが揺れる🫨



サバンナだーっ🦒🐘🐃🦬

日差しが強い

気分はアフリカです音譜





近いあせる

😂

キリンが

見切れてるあせる



いつもそんな調子で

サファリを楽しんだ私


お次は

ミッキーミニーの

トレーディングアウトポストへ馬


サファリミッキーとミニーに

ご挨拶したいラブラブ

ここは本当に混んでるので

早い時間に会いに行くのを

お勧めします





スタンバイ並んだら

この写真がありました

知らなかった!





ペアグリって贅沢ですよね!




ミッキーミニーに

ご挨拶できてよかった照れ





ミッキーを見つめる

ミニーちゃん

お美しいラブラブ





🥰





いや、こっちが照れるなぁ飛び出すハート





ミニーちゃんが盛大にウケてるゲラゲラ


なぜ受けてるかという

動画がなくなっちゃって残念あせる





ミニーちゃんの

メッセージが

伝わった!

嬉しかったゲラゲラ音譜




みんなで笑っちゃいましたよ笑い

よく笑うミニーちゃんが可愛い🩷



さて、グリが続きます!




ハイキング

グーフィー

に会いに行く

🎒🥾






場所は赤い矢印

Chester & Hester's

Dinosaur Treasures

というショップの裏です






恐竜いっぱいのお店ですぐわかります🦖🦕


ちなみにプルートと

交代で来てくれますよ!






グーフィを待ってたら

ガラガラと

登場です爆笑




*音は無いですー




登山というか

ハイキングというか

荷台に色々と

私物を積んでます



ちょうど初回なので

荷台込みなのか?


違う日に行ったら

グーフィだけ

登場してました音譜






お耳持ちでかわいいラブラブ

遠くから荷台運んで

お疲れ様です






私は初見コスのグーフィさんでした音譜

(昔もいました?)

コスチュームは真っ新ですキラキラ


コロナ前ギリギリ辺りに出ていたのかな?




わんわんわんわんご覧下さりありがとうございますわんわんわんわん