いいね♪コメントありがとうございます!

私からも御礼に伺いますね音譜

コメントも大歓迎です照れ



デルタ航空で
パイロットさんに
頂だいた品✨
👨‍✈️

サムネイル



ここが自分に課したミッションになります!

(自分的に趣味ものなので

刺さらない方が多いと思われますが)


以前から超欲しいものでした


私は非売品や限定の配布品が

大好きラブラブ


特に大好きな

デルタ航空のお品飛行機

是非欲しいと思いました!





かっこいいーーー!!✨

😆飛び出すハート


デルタ航空

トレーディングカード

A350-900





裏はこんな感じーードキドキ


パイロットさんから頂いた

激レアカード✨

お誕生日なので

CAさん伝えでお願いしてみました!



このカードはSNSとかで

見たもので

とても欲しいと思っていました!


😭ラブラブ

もう大感激!


復路は疲れてて、お願い出来なかったですが

他の機材のトレカも集めたいですラブラブ


デルタ航空、個性的なサービスをしています

皆さんもぜひ乗って下さいね  飛行機



デルタ航空の回し者ではありませんが

Delta航空の良い所をアピールすると

1.永久不滅マイル(ステイタス関係無し)
2.WDWに行くなら乗り継ぎが良い
3.国内線にもモニター付き
4.エンタメが充実
5.国内外線もWi-Fi無料→有料
(すいません。訂正します)
6.低価格の時もある(チェックが必要)

マイルの改悪はありますが
貯めていれば乗れます

うちは家族分で乗って1人無料とかを
利用していましたよ!



機材はA321


国内線もモニターが

ちゃんとあります!


昔の話ですが、

日本で映画館で放映中のトイストーリー4が

機内で観れたのが良い思い出です

オーランド行きはDisneyも充実しています



デルタ航空のクッキー🍪

スプライト🥤



隣の乗客なスナックを2種類とも貰ってました
そんな事も出来るんだ!
(私も次回チャレンジしたいw)






着いたよー、オーランド🍊






ここでもプライオリティの威力を発揮

すぐ荷物出てきたグッ

ありがとうJAL飛行機飛び出すハート




ミアーズコネクト🚌(シャトルバス)

SNSでバシバシ連絡が来る

はいはい、今行きますよーぃ



今回のホテル発表ですキラキラ







オールスタームービー

ただいま音譜







キラキラファンタジアプールの

ミッキー

魔法かけてますキラキラ






ここに泊まれて幸せ音譜




プリファード一棟は

トイストーリー

101匹わんちゃんもある

やっぱ、ファンタジアキラキラ

大好きですラブラブ




今回のお部屋は2階 5833



赤い矢印の辺りです


プリファードといえど

なんか遠いあせる

ラブバグ棟が見える位の遠さ






ポップセンチュリー

との違いは

シャワー🚿

ジェフリーコーヒーの量



シャワーはハンドシャワー無し


コーヒーは1つだけ

補充もされませんでした(笑)




あとはミッキーたちの照明の絵が違います

稼働ベットの中の絵は確認してませんあせる



🤔

なんとなく

使われてない

部屋だなぁ





何か起こりそうな雰囲気の部屋でしたねガーン

(後に何か起きました)




珍しくピザを🍕

うーんあせる

重い

さとうのご飯でよかったかな?



もう21時過ぎてるので

明日に備えてお風呂して寝ますふとん1




わんわんわんわんご覧下さりありがとうございますわんわんわんわん