みなさまおはようございます!

WDW現地からお送りしています


今日は雷雨が断続的に降り

キャラクターは出てこないそうなので


ホテルで休憩後

グリーティングを探しに行こうと

(wお昼も食べに)エプコットへ





NEWCOMMUNICORE

HALL


Mickey&Friends


早速並んでみました



この季節、雨が降って☔

気温が30°Cを下回るという汗




早速スタンバイレーンに並びます


スタンバイ40分待ち

16時スタート▶️


11分にはチェーンの前まで来ました


チェーンの中にはいったら、

中待ちがありますが、

私の時は誰もおらずでした音譜

グリが終わったのは4時20分


案外早かったです




中は意外とせまい




グーフィはいつも面白いラブラブ飛び出すハート




ミニーちゃん音譜飛び出すハート


雨が降っていたせいで

ボリュームは少なめな見解です


参考になりましたら嬉しいですウインク


わんわんわんわんご覧下さりありがとうございますわんわんわんわん