いいね♪

コメント、ありがとうございます!

私からも御礼に伺いますね照れ







ボーナスフォトをのせます

3人揃ってグリも体験したいですね!

ちなみにホセパンはMKのパレードで会えます


🇲🇽     WDW2024.5月 GWに行きました!

🇲🇽   メキシカンなドナルド

🇲🇽            に会う EP①

🇲🇽     




晴れもう3日目

昨日ぐっすり寝たので

朝は軽快に出発しました


エレベーターから

お向かいのミッキー電話がよく見えます



スカイライナーには、ゆっくり目に出発

(後日、大混雑に巻き込まれております)

ポップセンチュリー発の7時台は大混雑なので時間に余裕を持って乗って下さいねあせる






今日の朝一はドナちゃんに会います音譜




メキシコ🇲🇽館に行くのは

スカイライナー駅から遠くて

良い運動になりました馬




👏👏ドナちゃん登場です飛び出すハート





早速いじられているワタクシ

帽子をチェックされてる笑

     

     




私のTシャツにもチデちゃんがいたのを

目撃ハッ





アタオカチデオタって事ですね


やってるやってる!恒例のこのポーズに

大喜びしてます笑い泣きグッ



そんなドナちゃんに…





あるものをみてもらいました







胸に手を当てて、大喜びのドナちゃん音譜








良かったです♡





これ、ねぇ、見て!

と言わんばかりに

キャラクターキャストさんに言ってる

(キャストさんには、動画をお願いしています)





ポンチョがめくれてて

お腹が出ちゃってて、可愛いニコニコ



ドナちゃんとツーショット

ありがとうございます♪






ナンバーワン☝︎頂きました



朝から可愛いドナちゃんでした飛び出すハート




アナとエルサのトピアリーかわいい黄色い花



てくてく歩きます馬


わんわんわんわんご覧下さりありがとうございますわんわんわんわん