いいね♪ありがとうございます!

気軽にコメント頂きましたら喜びます!

私からも御礼に伺いますね照れ





私が座って休憩していたら

チップとデールが挨拶に来てくれました音譜





また来るよー!



🐘WDW2024.5月 GWに行きました

🦒

🦖  AK(アニキン)

 キリマンジャロサファリ

🦍  恐竜の後は動物w




恐竜チップとデールに会って

大満足な私でしたが

気がつくと脱水症状になっていたショック


お昼ご飯もたまにはなぁ

お肉を食べるかなー!






お昼はFlame Tree Barbecue🍗🍖

フレームツリーバーベキュー

にしました


ここは、比較的安くてボリュームがあります




メニューは

リブハーフとチキン半身のコンボ

お水

にしました




豆が甘くて

バーベキューしたお肉がガツンと美味しかったです


お肉をむしゃむしゃしていると…もぐもぐ

なんかさっきから視線が

見ている?私を??


振り返ると、ああ、日本人だね

若い方でしたので

大学のプログラムで来ているのね!

すぐわかりましたひらめき電球


最近は様々な大学がWDWの

体験プログラムに参加しています


早速話しかけたら、やっぱりそうでした

今年の8月までおられるそうです


WDWのお話を沢山聞きたいそうです

昔の話も熱心に聞いて下さいました照れ


ちなみに、夏のWDWがどんなに暑いか

お伝えしたところ

驚愕していましたあせる


若いうちに他国に就業体験

しかもWDWで働けるなんて素敵ですよね!

応援していますねキラキラ



🦓キリマンジャロサファリ🐃

Kilimanjaro Safari

毎回必ず乗ります


ご飯を食べてLLの時間が来たので

アフリカエリアに来ました



アニマルキングダムだもの

動物は見たいですね🦁


いつも楽しみにしています!

特に端の席に座れると

動物が近くで観察できて楽しいです音譜


🐃🐐🦏🐘🦒



🦏🌳🦏
サイが近い✨
右側のサイが全然動かなかったので
岩かと思いましたニコニコ


サファリカーがそーっと間際を通る感覚が

楽しかったです音譜




君は随分と泥だらけだなぁ〜…

なんて思ってましたゲラゲラ


毎回違う体験が出来るのも

キリマンジャロサファリだから。

赤ちゃん象がいたり、とても楽しいです乙女のトキメキ


ジューススタバで休憩乙女のトキメキ


今回飲み過ぎだと思うほど

スタバで休憩しています




マグはまた新しいのが出るのだろうなぁ

WDWはスタバのマグ出し過ぎですよねーあせる

(集めたら破産する)

最初は集めていましたが

もう辞めました



この柄かわいいな音譜

買うの忘れましたーー

(年パスで2割引)



STAR BUCKS  Refleshers

Strawberry Acai of Mango Dragonfruit

5.29$


という長ったらしい名前w

と、水筒に入れるお水


サッパリしててゴグゴク飲めちゃいます

フルーツミックスですが、すっぱい系🍓🍋



席に座ってたら

家族連れがきたので席を譲りました


さてー、ショップを見ながら移動します




ライオンキングのグッズが増えてます!



ライオンキングは30周年


バッグに虫の幼虫はシュール



クロックス可愛い

飾りがないのはいいなぁ音譜


次のパークへ移動しまーす馬馬


わんわんわんわんご覧下さりありがとうございますわんわん{emoji:わんわん}