こんにちは!

今日は突然ですが、大雨の中、

TDSに来ています


ファンタジースプリングス

スニークやってます!


もう、凄い✨

雨もやんで今は暑いくらいです!



ネタバレ以外の情報をお伝えできると思います。

通知入ってるので、質問ある方どうぞーニコニコ



ちなみに

今日取れたのはこれです





13時

アトラクションの

スタンバイパス全部売り切れです





ファンタジースプリングスの

アトラクションのDPAも無しです


エリア内のレストラン今の所売り切れです

ちょっと更新されても、

すぐ埋まってしまいました

これからご飯でーす



14:10

スナグリーダックリング🐤

(ラプンツェルのストーリーで荒くれどもの店)

アヒル推しのお店でご飯の画像載せます

店内は掲載しません





パッケージにもアヒルちゃんがニコニコグッ

トレイにもアヒルちゃんw



シュリンプバーガーセット🐥

ポテト

アイスコーヒーです


1480円


ラッピングが細長いので期待しましたが

開けてみると小さいゲラゲラ

パンが黄色いのはアヒルをイメージしたそうです!

海老がたくさん入ってておいしーいもぐもぐ

(ロッテリアの海老バーガー🍔味)


17:50


ルックアウトクックアウトの

モバイルオーダーの時間になりましたので

取りに行きました!


が!


席が無い!

圧倒的に席が無さすぎる!

しかも屋根付きの外なので暑い🥵




このボリュームは…

食べてみます笑


ロストキッズスナックボックス 900円

(レモンティーチキン味)

アイスコーヒー 360円


さてお味ですが



!!ヨークシャープディング

(シュークリームの皮だけ)

  一口かじったら 空洞笑い泣き笑い

イギリス🇬🇧では、パンの代わりに食べたりします

ハリーポッターミュージアムにもそんなメニューありますね



海老のあげせん(中華料理にあるやつ)

2枚




青のり風味のポンデリングみたいな

もちっとしたパン

3個



レモンティーチキン

(チキンナゲットより若干大きい)

お味は…甘いレモン

3個



バナナチップス

数枚

どうなんでしょう?

このボリュームゲラゲラ笑い

*自分的な感想*

もうちょっとチキンが多くて

炭水化物が少なくても良い気がします


ヨークシャープディングがパサパサしてる

(そもそも、ソースに浸して食べたりしますし)



19:00

ラプンツェルのスタンバイパスの最後尾が

エリアの外に出そうな勢いで折り返してる場合

早めに並んだ方が良さそうです

(アナ雪もそうしました)


実際は、19:00という事

ゲストキューは少なめであっという間に

チェックポイントへ






わんわんわんわんご覧くださりありがとうございますわんわんわんわん