みなさまこんにちは!
いいね♪コメントを頂きましてありがとうございます。
励みになります。私からも御礼に伺いますね照れ





サファリミッキーミニーのペアグリキラキラ

朝からハッピーになれました

WDWならではの、贅沢な瞬間です♡





​🌳  WDW2024.5月 GWに行きました
🌳
🌳 サファリ
🌳  ミッキーミニーに癒される
🌳


WDWの5月の気温晴れ


紫外線が強烈です

風はこの時間は涼しい

今日も快晴ニコニコ



バスに乗ってアニマルキングダムに到着

 

 足あとANIMAL  🐘 KINGDOM足あと


エントランスを見て、もぅ、大感激アップゲラゲラ





ツリー・オブ・ライフを見ながら


朝の1番に

LLで取りました




建物に入ったら

思った通り誰もいません笑



ゲストがいないので

中待ちの写真は自由に撮り放題です


やっぱり、朝1番はミッキーミニーに会いたい照れ



待っていたよ!と言ってるみたいキラキラ


順番になってドアが開いたらわーっアップ


ミッキーミニーがお迎え✨




ひゃーラブラブ


もう泣く笑い泣き

こんなに贅沢にも

ミッキーミニーを独占できる

素晴らしい場所です




さぁどうぞ!




私が荷物を置くのを待っててくれる

お二人




私とミニーちゃんがハグしている間

ミッキーはカメラ目線音譜




一緒に写真を撮ってくれて

ありがとう音譜

また一つ大事な思い出が出来ましたっお願い


いつ来ても優しい

ミッキーミニーに感謝です飛び出すハート




お二人のお写真をお願いしましたら

ミニーちゃんが

フォトパスの方向を向いていました

(ここのフォトパスは自動ですが位置が微妙…あせる)


可愛いなーニコニコ


ミッキーはちゃんと目線でした



ミッキーがミニーちゃんに

私のいる方向を教えてる

様子です




ミニーちゃんが

あらキラキラ

気がついたみたい

とても可愛いミニーちゃんですラブラブ




可愛いお二人をご覧下さい🩷


(謎の声は、私ではありません。)


朝からとても幸せになりました

皆様にもお裾分け出来て嬉しいです♡  


さて、次の場所に行きましょう!



わんわんわんわんご覧下さりありがとうございますわんわんわんわん