みなさまこんにちは!
いいね♪コメントありがとうございます♡
励みになります!私からも御礼に伺いますね照れ


トップはドナちゃんです♡

私もドナちゃんが大好きです!理由は後々お知らせしますね音譜




飛行機WDW2024.5月GWに行きました
飛行機
飛行機〜到着〜EPCOT
飛行機


ダラスで入国審査があると

やっぱりせわしさがありますねあせる


アドミラルズラウンジに行く時間はわずかでした

早くオーランドに着きたいので

これはしょうがないです



アメリカン航空の搭乗記事は、ほぼありません

何故なら寝ているからですw

 

いつも窓側ですが、隣の外人さんの圧が高くて

寝るしかありませんぐぅぐぅ





アメリカン航空の機材はA321

スナックサービスは
スプライトのゼロとプレッツェル🥨でした

オーランド上空は雲が多くて
着陸するのに苦労が伺えました
何回か旋回していた様子です
そのせいか着陸の衝撃が!
弾む弾む!!



着いた〜! よく寝たーー泣き笑い

隣のゲートのAAを眺める


早速アプリの更新がありました

25番にあなたの荷物が出てくるよーグッ




荷物は直ぐに出て来ないので

掲示板を眺めたり

あっちこっち彷徨わなくて良かったです



オーランド空港の明るい日差しが眩しい(寝不足)

ディズニーショップが開いているラブラブ




ポップセンチュリーリゾートへ


1月同様ポップセンが宿泊ホテルです

今回は三輪車のオブジェ棟

前回の反対側になります



エレベーターが近くて良かったなラブラブ


今回も勿論プリファードです


前回よりもフードコートが近くなった印象でした


荷解きして、

さて、行きますか

休憩もしたのでね!


✨🪩✨🪩✨🪩✨



わざわざマジキン(マジックキングダム)に

寄ってエプコットに行く理由?


それはこの景色が見たかったんです



エプコット🪩フラワーガーデン🪴フェスティバル


モノレール🚝から眺める

エプコットの風景が撮りたかったのです


あー!WDWに来たのね!泣き笑いキラキラ




エントランスもお花でいっぱいです



さあ、向かいます馬


アーシャのトピアリーだけじゃ無く

モアナのウォークスルーが出来たので

スペースシップアースは

樹々で盛られた印象に


向かうのはやっぱりコチラ音譜


CREATIONS SHOP馬



CREATIONS SHOPには

長蛇の列びっくり

5月1日から始まった

マグネットのギフトをもらうため

ゲストがたくさんです


期間限定なので

とってもラッキーでしたねグッ




ネンパサーよ、

スティッチのマグネット配布は

6月26日までだよ笑い


あーお願いもう

わかる人にはもう、お解りですね!


そう、6月26日は


スティッチの日と、されています

626だもん👍✨

細かいところをいうと

スクリーンデビューの日は違うのだけどね


そんな細かいストーリーへの拘りが

ディズニーって感じで好きラブラブ

私も早速もらってきましたよ!



かーわーいい音譜

またコレクションができました照れ

この時期にWDWに来れた事に

1番の感謝です音譜


その足でパスホルダーラウンジに向かいます


あせる

満員御礼で早々にクローズだそうです

まぁ他の日にいけば良いのです


小腹が空いたので…


イギリス館の

Yorkshire Country Fish Shop

過去に食べたのですが

ここのフィッシュ&チップスが

本当に美味しいもぐもぐラブラブ


だけどフィッシュの味付けが変わってしまったガーン


Beer -battered Fish and Chips 13.49$


聞いてみた所、ビールで味付けしてるらしいあせる

私はアルコールがダメなので


ポテトだけ買う事にしました


あっつあつ 美味しかった飛び出すハート

画像は無しですw

(片手にポテト持って写真は無理だった)



さて、戻りますか




お部屋でお湯を沸かします

このポット🫖2台目です

3分の1の大きさになるし、超オススメひらめき電球

(JALのCAさんもお勧めしてたw)


直ぐにお湯が沸きますDASH!


結局初日はこんな感じです

WDWの食事の量が多過ぎる→次の日胸焼けあせる

この位でちょうどいい


さて、明日も早いから

お風呂入って寝ますかねー


わんわんわんわんご覧下さりありがとうございますわんわんわんわん