いいね♪コメントありがとうございます!

励みになります!

私からも御礼に伺いますね照れ




2回の機内食は 無印良品コラボなのでーす



今回のWDW旅行ですが


カウントダウン

インクアンドペイント(今年の1月)

フラワーガーデン🪴フェスティバル3月

夏休み☀️

ハロウィン

クリスマス

は体験済みです


・GWに行ってみたかった(笑)

・JALの新機材(ダラス就航便)に乗りたかった


初GW✨季節も良く最高でした!


飛行機は往路は空席が多かったです


では、本編どうぞひらめき





飛行機       JAL A350-1000でWDW
飛行機
飛行機    機内食2回目は無印良品コラボ
飛行機




シートベルトサインが消えて

ドリンクサービスが始まりました


私はスカイタイムをチョイスジュース

JALのあられも美味しい😋 幸せな時間


これを見るのが大好きです下差し



機外モニターがすごく綺麗😍

精度が上がってるぅ〜〜飛行機飛び出すハート




ダラスに飛んでいくよ!ーーびゅーんーー飛行機


1回目の機内食でとても感動しました🥹


特に図解した写真付きメニューカードが秀逸

(CAさんが目の前に掲げて下さいます)

文字だけではイメージが湧きませんあせる


ビーフorチキン?


一瞬で判断しなくてはいけないので

写真があると選びやすいです!

JAL様のホスピタリティが感じられました指差し









機内はWi-Fi🛜が使えます

快適快適😆



モニターを見るのが楽しすぎる!飛行機


そんな時に間食がでました


木村屋のあんぱんです♡


美味しい😋

日本の味です!大好き💕木村屋のあんぱん

ペロリと頂きましたよ✨



おー!おー!🇺🇸だぁー!飛行機


大興奮していると

アメリカン航空のアプリからも

乗り換えのお知らせが届く


これは本当に便利!ゲートが変わった度に連絡が来ます

あと何分で搭乗だよ!の連絡も一目瞭然です



無印xJAL コラボメニュー


そんなこんなで2回目の機内食来ましたもぐもぐ


みんな大好き❤

無印xJAL コラボメニュー

これは期待大




大きなリーフレットが来ました


ふむふむ こうやって食べるのね?



蓋を開けたら

上の段にミート部分があるので外します



ご飯にザザーッとかけます

こぼさないか緊張するー



このサラダは?上にかけます!



タコ🌮ライスの完成でーすチョキ


とっても美味しゅうございましたもぐもぐ

完食w





無事到着しました!

ありがとうA350-1000飛行機ラブラブ

帰りも宜しくお願いしまーす音譜



さて入国審査へいそいそと向かいます!


着いたらエスレーターを降りて下の階へ降ります


🇺🇸ダラスの空港ガイド🇺🇸

アメリカン航空のHPにあったので

貼っておきますね



空港は巨大だけど

制限エリア外(バス🚌)

制限エリア内(スカイリンク🚝)

が約10分おきに来て、快適に移動できます


入国審査前に注意


預け荷物を受け取って、また預け直す事

(今回MCOまでスルーじゃなかったです)





ガーンすごーい 広ーい 不安 歩くわー


入国審査はすごい人でしたが

1時間で済みました


まだオーランドに辿り着きません

もう少しお付き合いくださいね


わんわんわんわんご覧下さりありがとうございますわんわん{emoji:わんわん}