いいね!コメントありがとうございます♡
励みになります♪私からもご挨拶に参ります。
どうぞ宜しくお願いします照れ





飛行機   WDW2024 5月 GW に行ってみた 
飛行機      出発編
飛行機 JAL A350-1000 ダラス行きに搭乗
飛行機



朝も早よからバスに飛び乗る
スーツケースは2個
今日までに心配だったのは

当日に大事故で大渋滞
寝坊(笑)

とても早起きしました
早く着いてラウンジでまったりしたいです

都内の高速道路はガラガラで
早く到着しました!

でも羽田空港は……



大混雑〜〜😳汗

いつも空いてる羽田空港しか知らない私は

何故か大興奮〜(笑) 

活気があるって素晴らしい👍


カウンターのお姉さんに手続きをして頂くが

ある事が抜けていたあせる

(それを気づくのが後になります)


出国は1時間はかからなかったので

まぁまぁ並びました


早速、足早にラウンジへ 馬馬馬


☕️キャセイラウンジ🍽️


前回もきたけど
やっぱりここが1番先に来たい


​名物の担々麺とフレンチトースト


これを頂く為に入室しました!


フレンチトーストは

ホテルオークラ監修のレシピらしいです!

ふわっとろっの感触 納得のお味ですラブラブ



チーズケーキとサラダ


野菜も取らないとなぁと

チーズケーキとセットで摂取もぐもぐ



​おしゃれなセット


アペタイザーが各種あったので

気に入ったのをチョイス

チーズケーキをまた食べてるw


手前の甘い味付けのカブにサンドされた

塩気のサーモンが、特に美味しかったなOK




こんな感じに並んでいて

どれも美味しかったですチョキ


☕️サクララウンジ☕️


実はもうお腹が一杯なのと

すごい人数がブュッフェに並んでるので

飲み物しか頂きませんでした


搭乗時間まで飛行機を見て過ごします




青い中国🇨🇳南方航空の奥が

JAL A350-1000✨

私が今回お世話になる飛行機です✈︎


今日は2機並んで写真を取れないです

別日に出かけてよかったです



ラウンジでミーコちゃんと

飛行機を眺める




ゲートに向かって歩いてた途中

キャセイの飛行機が見えました



141ゲートって1番遠いのよね



ゲートに着いたのに肝心の飛行機が見えない🫥 

なんでなんで、写真撮りたかったのにぐすん



今日は2号機です

時間になり搭乗開始です

飛行機A350-1000恒例の安全のしおり




やったね

お隣はいません

3席独占ラッキーチョキ





前が本当に広くて

開放感ゲラゲラグッ

窓側か通路側か悩んだのだけど

結局通路側で良かったかな?




窓側も良いけど

前が非常口で少し壁がせり出ています



副操縦士の方のアナウンス👨‍✈️

音量注意です⚠️


JAL A350-1000✨

いま1番熱い、期待の機体(笑)


機内食が楽しみだー♪

続きまーすもぐもぐ


わんわんわんわんご覧くださりありがとうございますわんわんわんわん