みなさまおはようございます晴れ


日本の翼🪽JALの新しい機材


A3501000に搭乗しています!


ダラスフォートワース⇔羽田


お帰りもJALで快適な空の旅を続けています!


機内食タイムが終わって


薄暗くなりましたが


とても美味しかったので皆様にも

お伝えしたいですキラキラ


私の中で機内食は

メインイベントー笑



メニューはこんな感じ!




ちなみに、往路もJAL A3501000でした

今回は後方でしたので、メニューカードはなかった

のかな?



往路のメニューカード
わかりやすく図解
これは良いです!




待ちに待った機内食ですw



チキンを選びました



飲み物はスプライトをチョイスジュース


お味噌汁も頂けて嬉しいラブラブ


小鉢3種から


春雨のサラダ


行きと同じでした!

エスニック風で、春雨サラダがサッパリして

好きなお味です指差し



春のパスタサラダ

グリーンアスパラ添え

ちょっと癖のあるお味でした

カッテージチーズのせいかな?



ナスの揚げ浸し

後味も良く、優しいお味です!

これも好き♡

行きと同じです


チキンブランケットチャイブ

マッシュポテト添え




照れこれが私的に1番好きなメニューです!


クリームシチュー風な味付けで

馴染みがありました

チキンは細かく混ぜ込んでおり

スープが多めで食べやすかった

マッシュポテトも絡んで、マジ美味しいキラキラOK



デザートとは音譜






✨小鉢より大きな
チョコチップクッキー🍪✨


まだまだあるよ笑




ベン&ジェリーのアイス


BEN&JERRY'S🍨✨

ハーゲンダッツと思いきやw

反則級に美味しかったです音譜


空の上で頂くアイスは

最高ですなもぐもぐゲラゲラグッ





エコノミーなのに
レベルが高い機内食
その上、美味しいので大大大満足
音譜
CAさんの細やかな心遣いで
機内の隅々までホスピタリティが溢れる

また乗りたいという
楽しみが増えました!!

ありがとうJAL A350-1000
 飛行機 飛び出すハート


 

わんわんわんわんご覧下さりありがとうございますわんわんわんわん