いいね♪コメントありがとうございます!

励みになります照れ

気軽に遊びにいらして下さると嬉しいです♡

私からも御礼に伺いますね!





2024年4月17日

キラキラJAL A350 ー1000 就航キラキラダラス便

おめでとうございます✨🎉


朝は曇天でしたが、出発時間にぱーっと

晴天に☀️

お天気も味方して、素晴らしい門出になりました


いやーっ、綺麗ですハート

白く輝く翼に鶴丸が美しい

まさに日本の飛行機笑い泣き



しかもですよーー



1号機と兄弟で並んでる!!🫶


手前が兄さん:JA01WJ ニューヨーク行き

左が弟さん:JA02WJ  ダラスフォートワース行き


ラウンジもこのエリアなので

これからは

2機並んで見える可能性が高いんですね!

いやー楽しみがまた増えましたラブラブ




かーっこいい! 飛行機飛び出すハート




上矢印ゲートは112





羽田空港サイトでは

登場口は111とありましたあせる





兄さん(ニューヨーク行き)の方が近い照れ



2機も出発が観れるのは贅沢ですグッ




弟さん(ダラス行き)のトーイングが始まるー




急に日が明るく照らしてる

飛行機もピッカピカキラキラしてる!

(白飛びしてるとも言える)




滑走路はどこだろうなぁ

左に向うのかな?




機内から観る景色も最高だろうなぁラブラブ



弟さん(ダラス行き)

いってらっしゃーい飛行機




次は兄さん(ニューヨーク行き)

荷物の積み込み完了グッド!


兄さんの翼飛行機




パイロットさん🧑‍✈️🧑‍✈️🧑‍✈️

お手振りありがとうございますキラキラ




JAL社員の皆様もお見送りに参列

ありがたいですねラブラブ


本当に素晴らしいキラキラ

JALのホスピタリティ

(今すぐ飛びたい。乗りたくてしょうがない)





トーイングカーが頑張る💪

乗り込んでると、この光景を見られないので

感動しました!

この後もずーっとトーイングして

右の滑走路に向かいます





兄さん(ニューヨーク行き)

いってらっしゃーい 飛行機



✨🍈✨🍈✨🍈✨🍈✨

THE HANEDA HOUSE

Star bucks


そして、大好きな1タミに移動

向かうは5階のTHE HANEDA HOUSE


 


ここ本当に良く利用します

隠れ家っぽくて好き

JGC修行の時も通ってました

飛行機ビューなので

とても嬉しいラブラブ




ほとんど並んでなかった




平日でも時間帯によって混んでるけど

今日は選べてゆったりできました




🍈✨🍈✨🍈

もちろん

メロンのフラペチーノ

でしょ?

ピント合わせても

メロンがどす黒くなっちゃった汗

お味はもちろん、美味しい😋




飛行機にピントを合わせてみたラブラブ




Disneyの飛行機、最後に見れました!




✨✈️✨✈️✨✈️✨

JALショップ



帰りにショップにも寄ってみた

A350-1000グッズが増えてるわラブ




これ着るべきだろうか笑

(まだ買っていない)


飛行機見ると元気になる音譜

月に一度は羽田に行って

1人オフ会をするのであるw


 飛行機飛び出すハートこの飛行機、絶対JALだと思う





  わんわんわんわんご覧下さりありがとうございますわんわんわんわん