いいね♪コメントありがとうございます!

気軽に遊びにいらして下さいね照れ

私からも御礼にお伺い致しますね!




バインのミッキー、

好き過ぎる音譜


ミッキーに会えて

大満足の後は

この方がいらっしゃいました!


✨🐶✨🐶✨🐶✨🐶✨🐶✨

プルート



片耳持ちでポーズをサッとしてくれる

バインの優秀なプルートラブラブ


NEWブルーのキラキラのシルクハットが

お似合いです♡

私のカメラ目線までお座りしてくれる

(カメラは何処かで登場します)





キャストさんとおしゃべり

後ろにグーフィもいるね




プルートにも

お久しぶりって言いました

ここは変わってなくて

本当に嬉しい☺️


なんでも変われば良いとは思わない

最新じゃなくてもいい

戻ればいつもの顔ぶれで

ホッとして、癒されるよ音譜




めちゃめちゃかわいい🩷


耳持ちゲラゲララブラブ





✨プルートのネームタグ✨

どうぞっ飛び出すハートって、見せてもらったよ!

シルバーのラメラメ⭐️✨✨




お口を持つポーズもしてくれました!




カメラカメラに注目👀




指さして

これいいなーラブラブ

カメラが大活躍でしたよ!


右持ち右差し


左持ち左差し




今日もお耳は良好です💁‍♀️

えへ合格

(帰りには買わないだろうな…ああ、お供で一緒に行くのか)



カメラ目線で

ばいばいー👋







お写真撮って頂きました🥰



グーフィの写真これだけ?


今回の大失態

グーフィの写真がこれしか無い

どうしたんだろうえー?

次回の課題にしますあせる


  ✨🎬✨🎬✨🎬✨🎬✨

   ファンタズミック!鑑賞





動画は途中で辞めました

前から7番目位に行かないと

撮影は難しい

更に水💦

水攻めに合うのでカメラは

防水推奨します


 

  ✨🕺🏼✨🕺🏼✨🕺🏼✨🕺🏼✨

ホテルご帰還



グッズに吸い寄せられる

疲れても、ついつい寄ってしまう

ホテルのショップ

ポップセン(ポップセンチュリーリゾート)

オリジナルグッズもあるので見逃せません

もう身体がひーひー言っている汗



上の段↑

ディスプレーが気になる


はっハッ

見てはいけない物を

見てしまった…

スーツケース欲しい…

いやいや、1人だゾ!

荷物増やすな!買っては行けません🙅‍♀️


これも、いいなぁ🤔


だめだ!だめだ!だめだ!

見れば見るほど欲しくなる なぁーぼけー




キャラクターの絵柄が

めちゃ好み♡



今回は踏み止まったが

結局買ってしまうのであった笑い泣き

(家の中スーツケースだらけ)

購入品は後ほどー




わんわんわんわんご覧下さりありがとうございますわんわんわんわん