いいね♪コメントありがとうございます!
WDWへ計画中の方、
お気軽に遊びにいらして下さいね!
私からも御礼に伺います照れ





キャーミッキーキラキラ

ダンディなミッキー

ここのキャラダイはとっても楽しい♡

タキシードも決まってるね!


贅沢すぎるラブ

遊んでくれて

ハグしてくれて

バインのミッキーに会えたのも4年振り


   🩷✨🩷✨🩷✨🩷✨🩷

   ミニーちゃん 

  このお店の主役はミニーちゃん



ピンクのドレスが可愛い

ここのキャラご飯は季節でコスチャームが変わるのが

楽しみであり

新鮮です




目足元までオシャレなの!キラキラ

可愛さ1000%です飛び出すハート



セルフィーでもラブラブ

サービス満点💯


ピンクのコスチュームでお会いしたのは

初めてだと思います 


ミニーちゃんベテラン感

あの時(4年前)のミニーちゃんだと思う😍



ミッキーが来てくれた!

今回、サイン帳を用意忘れてきました汗

過去配布されていたプリントのサインも無いらしい


なんとNEWレストランで用意してくれていた、

カードにサインを書いてくれてるミッキー音譜

(サイン帳、用意しておくべきだった…)


動画の切り取りから

ミッキーとミニー





サインを書いてね✍️

ミニーちゃんに渡してる


キラキラサイン書いて頂きましたキラキラ
(グーフィが無い)





ラブ



やりとりをニヤニヤしてみているワタシ



じゃ!よろしくね!(的な)


 

ミニーちゃんがサインを書いている間に



お待たせ!さぁ、おいでーっ!

バインのミッキーにいつも癒される照れラブラブ





なにかに気付いたミッキー
私のウェラブルカメラに興味深々
これー!カメラなのー?


気に入ってくれたみたい



まじまじと観察するミッキー



なるほどなるほどー



じーっ笑

小さいカメラが面白いみたいね音譜


  

ドアップミッキーが可愛いです照れ

じーっ私爆笑




やっほー




君さぁ(カメラに向けて)



カメラに、ハートマークを書くミッキー

好きーっ✨💯




拍手拍手しているミッキー




これ!面白い!

(帰りに買いに行ってるかもしれません)



カメラに大接近



バイバイバイバイバイバイ

カメラさんにも、バイバイありがとー音譜 

中腰のミッキーがかわいいラブラブ



お話しましたー音譜




ミッキーたくさん遊んでくれて

ありがとー!

カメラにも撮れ高頂きました!





わんわんわんわんご覧くださりありがとうございわんわんわんわんます