みなさま、こんにちは♪
いいね♪ありがとうございます!
励みになります♡
私からも御礼に参りますねお願い



ハリスタのデイジーちゃん

お一人でした!こちらにも投げチュー😘

ファンサありがとうございますラブラブ



サムネイル
ハリウッドスタジオ🎬人気のアトラクションに挑戦✨
**WDW2日目**




2024年1月9日から 
パークホップはご自由にゲラゲラ音譜
これは助かる

けれど年パスホルダーは
1日の最初のパークは予約(登録)しなくてはいけない
カレンダーに自由来園日も設定されていて
スマホと毎日睨めっこでしたw



このページを開いてパークを選択します
5日分まとめてエントリーできます

乙女のトキメキ滞在中、乗りたいアトラクは

Rise of The Resistance

TRON lightcycle /Run

MickeyMinnie's Runaway Railway

The Guardians of the Galaxy:
 

でも、なるべく課金したくないんです
(それは皆、同じ考えですよね?)
ライトニングレーンは最低限
買わなくては行けないかな

乙女のトキメキ今日のスタートのパーク



  ✨🎬✨🎬✨🎬✨🎬✨🎬✨
   ハリスタHollywood Studio 


起床は6時時計
時差ボケなのか気合いなのか早く起きてしまう


しばらくWDWに来なかったので
有料チケットが複雑でホント迷いましたえー?もやもや
実証してみます
Lightning Lane
Individual Lightning Lane

Virtual Queue
これは課金では無いので楽勝ニコ


ミッキーのバスで行きます音譜音譜


朝焼けのポップセンチュリーリゾートを

出発するバスダッシュ



スカイブルーに統一していて美しい

ハリスタのバスターミナルがとても良い音譜





スカイライナーは点検でお休み中🔧🔨

ハリスタ⇔エプコットに行くなら

スカイライナーの方が近い

次回は乗れるかな?←怖がりショック




他のパークの

バーチャルキューを調べてみる


ちなみにこの日のマジキン

バーチャルキューは

TRONは 7:00 AM から💁‍♂️


朝から動いてるのは人気の証拠音譜

ふむふむ🤔


エプコット

ガーディアンズギャラクシー

バーチャルキューは 1:00 PM 💁‍♂️


という事は、朝は発券していない

朝は並べば乗れそうですね


とりあえず開園に間に合えば
ライズオブ ザ レジスタンスに乗れる?
今日のバーチャルキューは、13時らしい



早く到着しすぎて

荷物検査のエリア前で待機でしたw

普通に9時にパークオープン




ハリスタだぁーおねがいアップ


閑散期なので

アーリーオープンの日以外は

開園時間は早まらないので

急いで行く必要は無いと思いましたねあせるあせる

待ってる間寒いし、ゲストも少ないです

みんな厚手の服を着ています




ほとんどの日の朝は寒かったです






てくて走る人

スターウォーズエリアに入りますお願いラブラブ



           


はっ?嫌な予感


ライズは止まってる(システム調整)!!なんでだよーむかっ
ずらーっとキャストが並んでる
ぴえんタラー




待ってる間の選択肢としては
エリア的にも近いアトラク!
そこで、スリンキーのコースターに乗りました


画像を撮り忘れましたー

約40分並びましたよーあせる



スリンキーに並んでいる間、思う

時間は限られているなぁと



Indivdual Lightning Lane

人気のアトラクション1つに課金が発生する

21.30ドル


不覚にも買ってしまいましたオエーガーン




 ✨🎬✨🎬✨🎬✨🎬✨🎬

 RISE of the Resistance


スリンキー乗った後、のぞいてみたら


ライズ動いてるー


早速並びます

これは期待が膨らむラブラブ



なんだかわからない物もたくさん




BB8がモニターを見てる
潜入するのも近い



帝国軍音譜

帝国軍音譜

(フィニアスとファーブ/スターウォーズ大作戦より)



これは1番の見どころなのですが

割と早々に移動

(もっとじっくり見たかった)


後はネタバレなのでやめておきますね!
実際体験したら
楽しくて、忙しい、
新しいタイプのアトラクション
です!



では、アウトしまーす音譜



わんわんわんわんご覧下さりありがとうございますわんわん{emoji:わんわん}