みなさまこんにちは。


お越し下さるみなさまに、一言御礼申しあげます。いつもありがとうございますラブラブ

自分の記録用にさらりと残しておきたい底辺なブログです。

宜しければお付き合い下さいませ。コメントも嬉しいです照れ



WDWに辿りつくまで長いので

ぷるちゃんにオープニングをお願いします


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船ハート


今回からWDWに行くのは1人です。

人生初海外1人旅〜飛び出すハート


家族には完璧に旅程を熟す姿を証明しなくてはいけません。忘れ物や乗り遅れなど、絶対にミスは許されませんもやもや

(いつかまたParisにも行きたい♡)

そんな意気込みを心に秘めておりました。


そして今年の一発目はJAL様で行くぞと!!


今回から旅のお供はミーコちゃんですラブラブ



サムネイル

一日目✈️  羽田空港にて食べ過ぎる ✈️


JAL搭乗時間は21:55


私が羽田空港に着いたのは14時!

貧乏症な私はJALファーストクラスラウンジ

お寿司を食べるというミッションがありました。

JGCのサクララウンジに入れるだけでも嬉しいのに、

あの!憧れのFラウンジに入れるなんて素敵過ぎるキューン




はー✨サクララウンジ🌸



えびグラタンも食べました
美味しかったですラブラブ


続いてキャセイパシフィック航空ラウンジ



有名な担々麺が美味‼️

胡麻風味良い!好みです音譜音譜

そして、なぜかあんみつを食べ もぐもぐ


ラウンジの方が

「アイスもありますよ💁‍♀️🍨」

と教えて下さったので


これまた有名なフレンチトーストと

アイスクリーム🍨を頂きましたラブラブ

ハーゲンダッツでした♡


ふわっふわで美味しいですもぐもぐ

キャセイのラウンジはそこまで広くないのですが、おしゃれな空間でした✨



またまたJALファーストクラスラウンジに戻り

シャワーを浴びました✨✨✨✨✨ウインク


誰もいないJAL's サロン1人じめです。

(時々外人さんが上がって来ましたが)


JAL's サロン

19:00〜23:30

Fラウンジの上のフロアにあります




ミーコちゃんも休憩OK



バーで何かお酒を頼みたいのですが🍸

残念、お酒が飲めません



静かです



1人じめでした



どこにでも座れるとかえって悩みますw



充電は窓側にあります



奥にマッサージチェアがありましたね



きんつばを食べた後です

上下逆ですね




緑茶がとても美味しゅうございました🍵


もう食べれないあせるお腹がパンパンの状態で搭乗となりましたw

庶民はもう2度と行けないかもしれない。

思い残す事無く楽しみました笑い泣き



いよいよワクワクの搭乗です♪


わんわんわんわんご覧下さりありがとうございますわんわんわんわん