みなさま、こんにちは!


旅行記はじめます

気まぐれ更新ですがお付き合い下さいませ


泣ける…フィグメントに会えたの何十年ぶりだろう?


4年ぶりにWDWに行きました!


まずは経緯から

WDWは何回も行ってます

新しいアトラクション、イベントも楽しみなのですが、最近は飛行機に乗るのがマイブームでして

せっかくステイタス獲得したので、保持しているうちにいろいろと体感したいラブ


空港も飛行機も大好きな私が

WDWに行くのにこんなスケジュール?

自分で考えたフライトスケジュールは変態仕様になりました

我ながら笑えますw

飛行機好きだから全然オッケーですOK



エプコットのスタバ、広くて綺麗でおっしゃれーです♡


変態航路になった理由はまだありますあせる



初日泊の希望のホテルの空きがなーいあせる

航空運賃、日曜日出発はお高いあせる


でもJALを利用したい照れ


では初日の一泊分を機内泊にしたらどうだろう?

JALだと燃油サーチャージもお高いぞ?


などと悶々と考えてたら、JALの国際線セールが来ました

JAL70周年企画 Hawaii??🌺

いいねぇ。安いし!

乗り継ぎをハワイにしよう飛び出すハート


て事で、羽田⇔ホノルルは決定音譜


でも目的地はオーランド笑い泣き



昔はデルタ航空でオーランド⇔ホノルル便が飛んでいたんです。でも経由空港が多過ぎて、実際乗ったら辛かった。もちろんホノルルまでは行かず途中のミネアポリスで降機したのですが、子供2人連れていたし、寝落ちしないか不安でした。


今のデルタはホノルル発はアトランタ空港等、乗り継がないとオーランドに行けないあせる

(しかもスカイチーム。今回はパス)

どうせ乗り継ぎ増やすなら、同じワンワールドがいいわなぁ〜


そういえば去年キャンセルしたAA(アメリカン航空)に航空券代金が残ってる。これに少し金額を足して予約を取り直そうかな?


という訳で


HND⇔ホノルル⇔ダラス⇔オーランド


発券完了キラキラ

調べてみたら時差がすごいw

この時差を利用して、オーランドに早い時間に上陸します


空港マニアとしては、アメリカン航空のハブ空港、ダラスフォートワース空港✈️

お初でワクワクしますキラキラ


復路はあまりにも疲れていると思うので

ホノルル泊を追加しましたラブラブ



2024年初の大冒険がはじまります


わんわんわんわんご覧下さりありがとうございますわんわんわんわん