みなさま、こんばんは照れ


いいね♪コメントありがとうございます!

励みになります♡私からも御礼に参りますね音譜


ハッピーニューイヤー🎉🎉

マイペース更新ですが

今年も宜しくお願い致しますキラキラ


☆☆Disneyland Paris day2☆☆




30周年コスのミッキーミニーがいました!
ご飯を食べてたら時刻は9時になってました
アーリーオープン入園するには朝食無しになりますあせる


スターホテルの朝食について
はじめに少しお話しします
私達の宿泊しているホテルには
無料の朝食が付いています。

「無料」という言葉にワクワクしましたが、
毎日同じメニューで飽きましたあせるあせる
(日程中2日間は食べませんでした)


朝食会場



飲み物いろいろ

コーヒー・紅茶・ジュース類

絞りたてオレンジジュースが1番美味しかったラブラブ🍊




クレープと

右にジャム

奥のクロワッサン

パンオショコラ音譜



パンを自分でカットする板があります🥖



左のフライドポテトが

軽くて美味しかったです

右のソーセージはちょっとクセがあったので

食べませんでした



パンオショコラが1番美味しかったな




外はまだ暗いです

食事は早々に終わらせます



スターバスについて

パークからホテルは無料バスが出ています


パートナーホテル5つで運用しています

(ドリームキャッスル入れるの忘れました)

ホテルは並んでいますが

行きと帰りでホテルの順番がかわります





バスはだいたい20分おきできました



混んでるあせるあせるあせるあせる

どのバスも激混み不安



出発してバスに乗り

着いたのはマルヌ・ラ・ヴァレ・シェシー駅

Marne la Vallée Chessy


ディズニーランドパリに1番近い駅です

日本の舞浜駅って感じですね

舞浜駅に新幹線は止まらないですけど


外が明るくなってきました


さぁパークまで歩きます


わんわんわんわんご覧下さりありがとうございますわんわんわんわん