epcot777のブログにお立ち寄り下り
ありがとうございますお願い








WDWのグーフィがカッコいいので
ますますファンになっちゃいます〜〜ラブラブ!ラブラブ!



WDW⭐️ハロウィン2019♪2日目③可愛いコスのグーフィ

プルートに元気付けられた私達

次はグーフィに並ぶ事に


Primeval Whirlというアトラクション手前に
いますよ!

アニマルキングダムのグーフィは

とってもカラフルな可愛いコスを着ています音符

恐竜ズボンがかっこいい!グッキラキラ

シャツもピンクストライプ(アームバンド)グッキラキラ

恐竜の足跡柄のオレンジのベストグッキラキラキラキラ


20分位並びました〜

ワンショお願いすると





安定のお耳持ち〜





振り向きからの〜

笑い泣き可愛いポーズピンクハート




んー どんなポーズに
しようかなー?

とグーフィ音譜ワクワクな私達

そこへ…

「グーフィ!@#☆%○*!!」

キャストさんが大音量で盛り上げる


張り切るグーフィキラキラ





よいしょ…💦   持ち上がんない…





投げちゅードキドキ



からのー





お?



かぁ〜〜笑い泣き

足で鳴らしちゃったよ

*音は雰囲気です。実際は大きなドスンでしたよ!
   鐘はグリ施設の小道具です
  
   


てへハート




間あいだに





投げちゅーハート



照れてるゲラゲラ

めっちゃ楽しかったー

ありがとうグーフィラブラブ!



わんわんわんわんご覧下さりありがとうございますわんわんわんわん