epcot777のブログ〜に、
お立ち寄り下さりありがとうございます!最後までお付き合い下さい照れ


旅行記再開しまーすラブラブ

の前に、割り込み企画WDWお土産コーナー目をちょいっと載せます


WDWスピリットジャージ・クリスマスバージョンクリスマスツリー

スピリットジャージ1枚は欲しかったんです!
表はクリスマスカラーミッキーです

コチラもアウトレットで購入しました!
お気に入りの1枚ですキラキラ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

♡カウントダウン旅行記〜MKにて年越し②

お腹が一杯になったので、ピーポームーバーに乗りに行きました

このアトラクション大好きハート
スペースマウンテンの宇宙空間を垣間見れたり、
トゥモローランドをまるっと通り抜けます。夏も爽快です


12月31日のファストパスはというと

バス(今日も7人の小人取れずアセアセ)
プーさん
ティンカーベルグリ

クリスマスのパレードを場所を変えて見ました。



ミッキーミニーちゅーバイバイ


なんとその時には、もうはじまっていたんです


入場制限ですか〜っ!滝汗滝汗

いきなり制限かかるんですね……

カウントダウンMKを希望なさる方はお早目にご入園下さい
入場制限は1日中では無いようです
今年は特に混雑した様子です


2019年のロゴのパーティハット

カウントダウンに参加するゲストは記念として貰えます。(数は限りがあるかもです)
ハットは紙製ですが、2019年ロゴが入っていて素敵
これをかぶって新年を迎えよう
何としてでも欲しい
パーティハットをもらおう

てっきりエントランス入って直ぐのハロウィン時の仮装入り口付近かと思い込む

まだ配ってないショック!……何回も行き来してチェックをする

たまらずキャストさんに聞いてみる

「トゥモローランドかアドベンチャーランドよ!ここじゃ無いわ〜」

ガーンガーンガーンガーンガーン

急いでトゥモローランドへ行く


ハットの民が現る!!


パーティハットとブブゼラ
ゲットしました

ブブゼラをプープー吹く、ハットの民の一員になれました〜


次回ウインク
カウントダウン旅行記〜MKにて年越し③

いよいよ座り込みの地〜ここを拠点とする〜

ご覧下さり有難うございました