ピポちゃんのブログ -117ページ目

ピポちゃんのブログ

キャンプと温泉旅の部屋

雨なので、MacBookAirを買ってしまいました(笑)

13インチのSSD256Gモデルです。

iPhoneを使っているので、Macだと同期が楽ですよね。

昔Macは使っていましたが、久々なので慣れるまでは大変そうです。

では今からセットアップします。

イメージ 1

今日のメンバーは一人です。

450とゴブリンを持って行きました。

450は相変わらずじゃじゃ馬です。バーレスにするならこの位過激じゃないと面白くないですね。

ゴブリンは快調でしたが、1フライト後にグリップのビスが両方緩んでいました。かなりガタガタでした。
危ないところでした。ロックタイトは付けているのですが、緩んでしまいました。

イメージ 1


独りでは寂しいので、下の飛行場へ行くとYさんと空撮屋さんのMさんがいました。

DJIのスーパージンバルもようやっと入荷してみる事が出来ました。このジンバルメチャ凄かったです。

しばらくしてブラジル人兄弟も来ました。

明日は雨かな?
7月からレバ刺しが食べられないと言う事で、会社の後輩たちと焼肉屋へ行ってきました。

静岡市内の文太商店です。昼間に予約したのですが、いっぱいで予約は受け付けていないとの事でした。

でも飛び込みで行ったら何とかテーブル席に座る事が出来ました。まだ7時前なのに、満席でした。電話もジャンジャンなっていましたが、断っていました。

どこの焼肉屋さんもレバーの駆け込みで混んでいますね。


肝心の生レバーは、予約性で食べる事が出来ませんでした。残念です。

キムチ、タン塩から始まって。

イメージ 1


カルビにハラミ。このハラミが絶品で、脂ではなく肉汁たっぷりでジューシーです。

イメージ 2


ここのホルモンも絶品。焼いても硬くならず、シャキシャキしています。

イメージ 3


初めて食べましたが、ハツ刺しです。

イメージ 4


締めに冷麺を食べて終了です。

イメージ 5



たまには焼肉も良いですね。