久々のヘリです。
今日はジュンちゃんと、ジュリオ家族、ザボーでプチ遠征です。
sinさんのところのクラブでBBQをやりに行きました。
今年2回目のBBQですが、やっぱり楽しみですよね~。
今日の食材です。ソーセージや牛の塊です。ソーセージは生ですけど、珍しいですよね。

火起こしですが、何故がこの炭は全く火がおきませんでした。
炭を換えてなんとかつきました~

こんな感じで串に刺して焼きます。
アルミ箔の包みは何でしょう?

ジュリオの奥さんが作ってきてくれたのですが、ブラジルの料理みたいです。
挽肉や人参、ハムやチーズが入っています。

切るとチーズがとろけてきて、美味しかったです。ご飯がすすむ味でした~

肉も一段落して、夕方に焼きそばを作りました。何故が私が焼きそばを作る係です(笑)
外で食べる焼きそばはおいしいですよね♪

夕方にクワッド4機による、フライトタイム勝負をやりました。が、
リポの容量がジュリオとUさんが2800ミリを使っていたので、勝負になりません(笑)

暗くなるまで遊んで楽しかったです。