実はFORZAのスーパーコンボを買いまして、今日は初フライトでした。
ミニタグスは受信機要らずなので、配線が楽ですね。
ジュンちゃんに細かい所をみてもらいあっさり初フライト出来ました。

ただ、設定なのかめちゃくちゃジャイロの癖があります。最近Vばかり触っているので、調整がめんどくさくなっています(笑)
3フライト目、アイドルアップ入れてしばらくしたら、パ~ンと言う音と共に墜落しました。
ローターが飛んでいったので、グリップが飛んだかな?
と思ったらローターがもぎ取れたようです。
実は何かあるともったいないので、純正ローターは使わず安物ローターを付けて飛ばしていたのです。
これ新品なのですけど、やっぱり怪しいローターは使わない方が無難ですね。
今日はこれしか持ってきていないので、3フライトで終了です。

見事にもぎ取れています。怖いですね~

ジュンちゃんがXG14を買ったと思ったら(笑)
手の込んだ事するね~

あれ??

本物も買っていました(笑)
持った感じは8と変わりませんね。でもスティックの感じがガタツキ無く高級感がありました。

来週はFORZAのリベンジた!!!