雨が降りそうな天気でしたが、何とかもちました。
10時前に着きましたが、誰もいませんでしたが、そのうち皆来ました。
メンバーはジュンちゃん、ザボー、ジュリオ家族、hiroさんです。
先日ジュリオが誕生日との事で、ジュンちゃんがケーキを買って来てくれました。
優し~。

皆でいただきました~

私のクワッドは、久々OSDを積んでFPVをやりました。
が、カメラがポンコツで、カラーカメラなのに、ほとんど白黒で見えません(笑)
あと、BLギンバルのファームがアップされていたので、アップデートしました。
デフォだと、モーターがうなって映像に振動が出ます。PとPWMを少し落としました。

ジュリオもデジイチを買ったみたいですね。流行っています。

今日もメインはこれです!!!
ジュリオがPHANTOMを買っちゃいました~。初めてみました。
かっこいいですね~。

もちろん、付属の送信機は使用せず、JRの受信機に交換していました。
今日は風が少しありましたが、意外に安定していました。まだ、ギンバルを付けていませんでしたが、意外に安定した映像でした。
ペラガードが付いているのと、見た目も威圧感が無いので、近くで飛ばされても大丈夫ですね。
F450だと当たったらペラでざっくり切れますからね~
これなら安全です。
GoPROで撮影するなら、これにBLギンバルで十分だと思いました。

欲しくなってしまいました~(笑)