今日は風も無く天気もよく最高でした。でももう暑いですね。日焼け止めが必要です。
今日のメンバーはバイグラさん、ブラジル弟さんです。santanaさんは急遽欠席になりました。
ゴブリン見たかったな~w
ゴブリン見たかったな~w
久々の450です。TAROTですが、あっさり飛びました。デフォルトの3Dセッティングですが、バーレスにしたせいかぶっ飛びますね。
おつりが出たりラダーが時々暴走しますが、値段の割に良いのでは?色々と調整出来ますしね。450にはじゅうぶんですねw

ブラジル人の弟は、快調なホビキン600をテールを短くしてきました。次はサーボリンケージをダイレクトにするそうです。

今日は550と450で11フライトもしました。
※業務連絡 来週末に草刈りを予定しています。草刈り機はブラジル弟が持ってくるようです。宜しくお願いします。