バーレスヘッド | ピポちゃんのブログ

ピポちゃんのブログ

キャンプと温泉旅の部屋

イメージ 1

週末にREX600にSK360を積んでテストしたいので、ヘッドをバーレスにしてみました。

アームはすぐに見つかったのですが、カットしたウオッシュアウトアームが見つからなかったので手持ちを使いカットしました。

以前、テストした方式を試してみます。
グリップはひっくり返し正デルタ、リンケージはダイレクトではなく、アームをかましています。
本当はピポットを伸ばしてハブからの距離が取れればダイレクトでやるのですが、どんな感じかテストしてみます。
SK360も軽くセットしてみました。サーボリンケージがダイレクトのLOGOに比べREXは両引きの為か、舵とピッチがそのままではストロークが大きすぎます。スワッシュミキシングの数値をかなり落としました。

ジャイロは余っている、770Tを積みます。が、DS8900がLOGOに使っているのでないのです。S9254を持っていたので、LOGOに積みDS8900はREXに積みました。

REXはスタビヘッドでも良く舵が効いて飛ばしやすかったので、バーレスにしたらどうなるか楽しみです。

メインページはバイオニックなヘリ部屋です。
掲示板はバイオニックなBBSです。