お店のHPはこちらニコニコ
ダウン

こんにちはニコニコ

今日の函館は予想気温がそこそこ暖かいのですが、どんよりとした空模様。今にも降りだしそうです…くもり傘

サクラも終わって、季節のケイクを切り替えしますが、次は何にしようかなぁ…と考え中キョロキョロ季節感のあるもので…
明日は定休日なので、ゆっくり考えてみますおねがい

本日の気まぐれ丼は…
『あさりと白菜とベーコンのリゾット風』

です爆笑ベースはもちろん塩麹だし生姜。仕上げにチーズとブラックペッパーで風味づけ。どんな感じかイメージわかないでしょう照れワカラナイデショー?

複雑な味ではありませんニヤリ美味しいですよ音譜和風ベースなのでベーコンやチーズが入っていてもあっさりしていると思います。あっさりだけれども、塩麹のコクがしっかり効いてますキラキラこのコクは塩麹ならではかもしれませんね。

本日の炭火焙煎コーヒーは

『マンデリンコーヒー

ですニコニコ
明日は久しぶりのお休みですおねがいオープン前から休みなく動いていたから、1ヶ月ぶりくらいの自由時間ラブ夜にはまた仕込みですが。

お休みだけど、きっとお店の事ばかり考えるでしょうねてへぺろ

ではまたーおねがい読んで下さってありがとうございましたバイバイ爆笑

hachi-mama♡