本家(移転先)はこっちです。


JUGEMの緊急メンテが終わりません・゚・(ノД`)・゚・
というわけで半年ぶりにこっちに投稿してみました。
いつもと違う投稿画面に戸惑っております。

やー。
どうしても書きたかったんですよ。
今週のワンピースの衝撃をさ!

まさかの二本立て。
しかも巻頭は「第0話」ですよ。
あのキャラやあのキャラの若い頃がばっちり出てるのね。
それでいて、新世界突入後の伏線をばっちり用意した。

もう、反則だな、ワンピースの面白さは。
先月あたりから単行本を揃え始めまして、現在49巻。
ゆえに第0話に出てきたキャラ達は、
まさに今読んでる冒険の主人公達なワケです。

かつて海賊旗を掲げて冒険した人も、
まだ海賊になったことのない人も、
ワンピースを1巻から読んでみて欲しい。
絵柄に拒否反応を示す人もいるでしょうけれど、
アレを読まないのは人生の2/3くらい損することになります。