簡単!シンプル!塩ジャンパセリめし | すぎはらめあり 食の世界

すぎはらめあり 食の世界

      食べることは楽しむこと
      食べることは感じること
      食べることは生きること  



冷蔵庫に残っていた塩ジャンを使って

残っていたパセリちゃんパセリ

残っていた雑穀入ご飯

炒めました。

最後にフレッシュパセリパセリパセリ

香草好きにはたまらない

ハマるイタメシになりました。

塩ジャンと胡椒とごま油の相性はやっぱりはずれようがありませんでした。




是非お試しください~



材料(2人分)
モランボン塩ジャン・・・大さじ2
炊いたご飯・・・お茶碗3杯
ごま油(仕上げ用)・・・小さじ1
胡椒・・・少々
パセリ(粗みじん切り)・・・カップ1
手順
1熱したフライパンに塩ジャンを入れ ジュッとさせますFccc18a3ccdf183a15d731ef2fe29b32
2そこにパセリとご飯を入れます
3ごま油を入れ胡椒を入れて出来上がり


まだまだ生活のリズムに乗っていないのでバタバタ気分です。。。。。。