ミニココットキヌアトマト焼き | すぎはらめあり 食の世界

すぎはらめあり 食の世界

      食べることは楽しむこと
      食べることは感じること
      食べることは生きること  



ミニココットきぬあトマト焼き

想像して見てください

この熱々のミニココット内を。。。





作り方はとんでもなく簡単

炊いたきぬあとみじん切りのガーリックと
美味しいお塩を混ぜ合わせておく

ミニココットにオリーブオイルをしいて、
スライスしたトマト
トマトをしいて

きぬあガーリックミックスを入れ、
またスライストマト
トマトを入れて3層に


そこに卵を割り入れてその上にお好きなチーズを

220度のオーブンに15分くらい

チーズがこんがり焼けたら出来上がり

熱々のところをスプーンでまぜちゃって
食べちゃってください。

タバスコ投入もいけてますよ~


それではまた~



ミッキーミニーちゃんランキングSNOOPYに参加してます 
気に入ってくださいましたらいちご
是非クリックお願いしますあひる 
         


にほんブログ村 


いつも応援ありがとうございます

「酸味で食欲UP!旬の梅レシピ」コーナーにレシピを掲載中!


「つるっといただく♪素麺メニュー」コーナーにレシピを掲載中!






<