dinnerrush ディナーラッシュ | すぎはらめあり 食の世界

すぎはらめあり 食の世界

      食べることは楽しむこと
      食べることは感じること
      食べることは生きること  







14年前の
映画
なのですが
昨日アップした
ニューヨーク
つながり

DVD
ディナーラッシュ
を久々に
見ました。


スペシャル・エディション@アマゾン

ディナーラッシュ

アメリカでは
2000年

公開されました。

ニューヨーク
マンハッタンの
トライベッカ地区

4つ星
イタリアンレストラン
の話です。

とっても
リアルなタイプの
ストリー
です。
出てくる
お料理
とても美味しそうですし

数十年前の
ニューヨーク
だったら
恐ろしいことも
あり得る
なんて
思っちゃいました。

イタリア料理人間模様

なんとも言えない
臨場感


まだご覧になってない方は
是非オススメです


それではまた~






         
ミッキーミニーちゃんランキングSNOOPYに参加してます 
気に入ってくださいましたらいちご
是非クリックお願いしますあひる

         

にほんブログ村