先週は全英女子オープンで
渋野日向子さんがメジャー初出場で
初優勝ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
日本勢42年ぶりの制覇クラッカークラッカークラッカー
テレビや新聞でも大々的に
とりあげられていましたねアップアップ


さて、先週末8月4日(日)
浦安市ジュニアゴルフ協会主催
第3回なかよしゴルフ大会が
長南パブリックコースにて
猛暑の中開催されましたゴルフ




22組81名の大規模なコンペでした
とても暑い中でのラウンドでしたが
笑顔溢れた1日となりました音譜爆笑

カテゴリーは3部門ひらめき電球

◉大人のコンペ  
18Hの前半か後半の9Hプロが同伴プレー

◉ワンボールマッチ  
2人1組で1つのボールを交互に打ったストロークで競います

◉ジュニア競技会
年齢で使用ティーを分けてハンデキャップとしました

エパック内に当日の組み合わや
成績表の掲示が各部門ごとに貼り出して
ありますので見てみてくださいね爆笑







今週から世間はお盆休みに入ります。
担当インストラクターによって
休講のクラスもありますが
エパックは元気にお盆期間中も
通常営業していますほっこり
ご不明な点はHPニュース欄を
ご覧いただくか
お気軽にお電話にて
お問い合わせ下さいスマホウシシ

0473810910もしくは0477018237
どちらでもエパックへ繋がりますグッド!