関東は早くも梅雨いりしたんですねえーん
ほぼ、平年並みの梅雨入りのようです雨

さて、題名にも書きましたが、東京2020オリンピックの聖火リレーの正式ルートに浦安市が決定しましたキラキラ
オリンピック聖火リレーの千葉県内での日程は、7月2日から4日の3日間を予定しており、浦安市は、7月4日(土曜日)に、浦安市総合公園周辺で出発式を行いスタート。浦安市総合公園周辺にゴールする予定です。

↑↑
浦安市公式HPより

調べてみると聖火リレー千葉県のルート案もでていました!!
↓↓↓


私もオリンピックのチケット、周りの勢いに乗っていくつか応募しました。
6月20日に当選発表。
当たるといいな〜今からワクワクしますね〜ゴルフ走る人音譜


今週の9日(日)、エパックでは恒例の午前中はフジゴルフパークにて親子ワンボールマッチ、午後は白石ゴルフアカデミーでの練習会と野菜の収穫を予定しています。
今回も沢山のお申込みありがとうございます。毎回出場してくださっている方、初出場の方、久しぶりに参加される方、17ペアの親子で競技が開催されます。
ちょっとお天気心配ですが、
みなさんラウンド楽しんでいらして下さいゴルフニコニコゴルフニコニコゴルフ爆笑ゴルフ爆笑


0473810910