こんにちは!

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

暑かった8月、9月も過ぎ、10月になりました。 最近とても涼しく過ごしやすいです(*^_^*)

夜風が肌寒く感じる季節になり、今年も秋が来たなーと思います。

秋生まれの私にとっては嬉しいです笑

 

先日の台風24号縦断、今までに体験したことのないような台風でした。

 

深夜に風が唸るように吹き荒れ、家の窓が軋み、なかなか眠れずに恐怖を感じていたのを覚えています・・・

 

また新たな台風が発生しています。今後の動向を注意していきましょう。

 

 

さて、先日エパックではフロント周りを少し模様替えしました!

 

以前よりすっきりして落ち着いた印象です。

レッスンの開始を待つ時や、終わった後の休憩時など、雑誌を読んで一息つくには

もってこいの雰囲気にもなったのではないでしょうか!?

 

コーヒーやお茶ご用意していますので、お気軽にどうぞ♪

 

 

 

 

先週お伝えしました、光るマーカーを始めとした2018年秋冬最新グッズ販売しております!

会員様特典で10%OFFとなります★ ご希望のお客様はフロントまで!

 

ジュニアレンタルシューズの販売も始めました!20cm~24cm、9,720円(税込)となります!

こちらも併せてチェックしてみてください。

 

 

 

また、新たな試打クラブとして、MGLOIREを入荷致しました!

他のクラブと打ち比べてみてはいかがでしょう?(^_^)v

 

 

エパックでは、こうしたグッズやクラブの販売を行っております。

コンペや、ショートゲームレッスン会も定期的に開催しますので、ドシドシご参加ください!!

お待ちしております(^_^)v