8月24日恒例のエパックコンペが行われましたPAR 3 

暑い中36名のお客様に参加いただきました ほんと暑い中お疲れさまでした晴れ汗


エパックくんのブログ



成績発表ですクラッカー


優勝 富田久映様 GROSS 88 HDCP 28 NET 60


エパックくんのブログ


準優勝 岡本武司様 GROSS 75 HDCP 13 NET 62


エパックくんのブログ


ベストグロス賞男性 渡辺務様 

ホールインワンも出されました!!


エパックくんのブログ


ベストグロス賞女性 網崎チエ子様(写真右) 秦野真智子様


エパックくんのブログ


暑かったけど今回はカート乗り入れができて、意外と楽にラウンドできました

次回も是非ご参加ください音譜