姫りんご、開花中! |  ぱいんとあぴぞう☆ 今日もほっこり♪

 ぱいんとあぴぞう☆ 今日もほっこり♪

おじさんオカメインコのあぴぞうとお空で神様のお使いをしているオカメインコのぱいん
小さい頃から大の鳥好きえりりんの日常を
綴っています。
更新も超マイペースの脱力ブログですがお読みいただければ嬉しいです。よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

皆さんこんばんは。

いつもありがとうございます💕


桜は葉桜になりましたが

我が家は姫りんごの蕾が次々に

開花しております🌸



昨日の姫りんご🍎



こちらは今日です🍎



ピンクの蕾から色が変わり

どんどん開花してます☺️





桜の後にまたお花が見れて

ちょっと嬉しいのでした😆🌸



音譜あぴぞうの背中もみてくださいでち!

おまけでちた!



地震、雷、高温に気をつけて過ごしましょうね😅



ではまた次回ですわよ。ホホホッアップ

ぱいんオカメインコ