あぴぞうのつぶやきでちよ♪ |  ぱいんとあぴぞう☆ 今日もほっこり♪

 ぱいんとあぴぞう☆ 今日もほっこり♪

おじさんオカメインコのあぴぞうとお空で神様のお使いをしているオカメインコのぱいん
小さい頃から大の鳥好きえりりんの日常を
綴っています。
更新も超マイペースの脱力ブログですがお読みいただければ嬉しいです。よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

皆様こんにちはでち!ニコニコ


あぴぞうでちよ音譜

いつもすっとぼけたえりりんママが

お世話になっておりまちー!!


ここ1週間は寒かったでちねー。

ボクのカゴにはパネルヒーターが

ついてるので、あんまり温度差はないでちけど

えりりんママは「あー寒、寒っ!」って

朝晩言ってまちたよ。


僕は新しい箱を入れてもらったので

毎日たのしく噛み噛みしてまちよ!

アップでち音譜


えりりんママは先週、高校からの仲良し

メンバーで、八重洲口でランチしてきたみたいでち。みんなそれぞれ住んでる県が違うけど

東京集合できるから喜んてまちた。


ランチでちよ!

美味しそうでちねー。

お魚みたいでち。

すごく人気のあるお店らしく

並んだって言ってまちた!デレデレ



お茶でちよ!ラブラブ

美味しそうでちねーラブラブ

ラム酒の入ったケーキだそうでち!



東京ミッドタウン八重洲のイルミネーションでちキラキラ




きれいでちねーキラキラ


知らない人も写ったのでお顔消しまちた💦



僕はリモートでお仕事してたパパさんと

一緒にお留守番でちた。

パパさんがリビングでお仕事してくれたので

安心して箱で遊んでまちた!


今週は少し暖かくなるみたいでちね!

明日あたり霧吹きでお水浴びしたいと

思いまち!キラキラ




以上あぴぞうでちた!ニコニコ



皆さま体調管理お気をつけて

くださいませーアップ(ぱいんオカメインコ