脊髄炎闘病記 大学病院 入院 32日目の記録 | 海外FX ポンコツトレーダーからの脱却を目指す!

海外FX ポンコツトレーダーからの脱却を目指す!

負け続けのポンコツトレーダーから常勝トレーダーへ

3月12日(日)入院 32日目の記録になります

 

本日は日曜日、病院も休みで何も進まない一日。

 

今日はあまりお話させてもらえるネタも無いかな

 

などと朝から考えております。7時過ぎもうじき

 

朝食の時間です。自分で選択の出来ない食事は

 

つまらないものですね::: ほんとに (´・ω・`) 

 

通常の日曜日で有ればウキウキ・ワクワク アップ として

 

いました。今日のお昼(オツマミ)は何にしょうか?

 

と考えて合わせるお酒日本酒 なども考えます。午前中に

 

スーパーに買い物に行き準備して、お風呂に入って昼

 

から妻と二人で「乾杯 ~ ビックリマーク」とても楽しみでした 照れ

 

その機会が突然に奪われて、もう一ヶ月にもなります

 

禁酒 生ビール &  禁煙 禁煙 も同じく一ヶ月になります えーん

 

「幸せ」というのは実はいつも、すぐ身近に有って

 

普段は当たり前過ぎて気が付かないだけなんですね。

 

皆様も身近に有る当たり前の幸せを大切になさって

 

下さいね~ ('ω')ノ 身近にいる人を大切に・・・照れ

 

 

話は変わります。昨日、土曜日の当ブログのアクセス

 

ですが・・・324回の訪問を頂きました m(__)m

 

沢山の方にご覧を頂き、ただただ感謝しかありません

 

 

キャンプ・ランキングも18位となりました~  照れ

 

 

現在の入院生活で頭がおかしくなる程にゆっくりと

 

過ぎていく時間の中で、ブログ記事を書く事と皆様に

 

それを読んで頂ける事が現在の私の中で一番の励み

 

となっています。改めてありがとうございます 照れ

 

 

午前中に下半身の洗浄とベッド上での洗髪を終える。

 

12時過ぎに昼食が配膳される。アイス 🍨 だぁ~ ビックリマーク

 

鶏もも肉の照り焼き・・・冷たく硬くて不味い ゲロー

 

一口かじって断念する。鶏さん、ごめんお願い・・・🐔

 

アイスは小さいが濃厚で美味。 市販品だろうか?

 

ここまでを午前の部としてアップロードします 照れ

 

 

18時過ぎ夕食が配膳される。また変な組み合わせ  真顔

 

ほぼ素うどんに赤出汁。「あたおか」過ぎる・・・むかつき

 

恐らく米飯が寿司なので、この組み合わせなのだろう

 

でも、麺食に少しは配慮してもらいたいと思う (-ω-)/

 

明日には、妻に依頼しておいた「チートアイテム」が

 

届く予定だ。明日からはもう少し豊かな食生活にな

 

かもしれない?と密かに期待をしている・・・照れ

 

 

 

 

 

 

お勧めのFX会社 ・・・ 「 GEMFOREX 」

 

定期的に口座開設で1万円~2万円分の

 

クレジット付与キャンペーンをやってます。

 

頻発に100%ボーナスキャンペーンをやって

 

くれて本当にお勧め出来るFX業者なのでまだ

 

口座を持っておられない方はこの機会に是非 照れ

 

こちらのリンクから簡単に口座開設出来ます

                            下矢印

 

 
 

「 XMTrading 」 安心感 & 安定感抜群 照れ

 

私がXMをお勧めする最大の理由は

 

XMポイントの還元率の高さです。

 

 

10月末に入金1万円+1万XMPでスタート

 

約1ヶ月間の少額取引ですが6,132円分の

 

XMポイントが貯まっています 照れ

 

また、たまにですが不定期に入金100%

 

ボーナを付与してくれます。

 

実質資金倍でスタート出来るので

 

100%ボーナスは有り難い制度です。

 

海外口座にいきなりお金を入れてトレード

 

するのは抵抗がある・・・という方にも

 

XMはお勧めです。

 

入金しなくても口座開設だけでトレードに

 

使える3,000円分のポイントが貰えます

 

小ロッドにはなりますがデモトレード

 

ではなくリアルトレードを体験出来ます。

 

下のリンクから簡単に口座開設出来ます 照れ

                 下矢印