海外FX 現状のご報告です | 海外FX ポンコツトレーダーからの脱却を目指す!

海外FX ポンコツトレーダーからの脱却を目指す!

負け続けのポンコツトレーダーから常勝トレーダーへ

さて・・お久しぶりです m(__)m

 

気が付けば1ヶ月以上ブログの更新をサボって

 

おりました。私がブログの更新しない時、

 

それは・・・口座を飛ばしてしまった時です ゲロー

 

2万円のクレジットでスタートしたGEMFOREXの

 

口座ですが、前回記事の更新直後にやっちゃい

 

ました・・・ 敢え無く全損です (T_T)/~~~

 

その直後にまた見つけちゃいましたよ~ ビックリマーク

 

口座開設で2万円プレゼントのFX業者を・・・

 

探せば結構あるものですね~  CXC Markets

 

全く知らない業者なのですが日本に進出を果た

 

したばかりの新興のFX会社みたいです

 

 

さて、新たな口座で気を取り直して再チャレンジ

 

その結果・・・ 敢え無く全損 Part2 ゲロー

 

いつも口座を飛ばしてからおもうのです・・・

 

数万円の利益でも出金しておけば良かった えーん

 

その後、XMの100%ボーナスがありましたので

 

5千円だけ入金して実質1万円から再スタートビックリマーク

 

その結果・・・ 敢え無く全損 ゲロー

 

はい、もうポンコツトレーダー全開です (>_<)

 

トレードがドンドン雑になっている気がします。

 

そして、今後どうしようかなぁ?と考えていた

 

ところにまたもクレジットプレゼントの案件が チュー

 

「is6com」 こちらも全く知らないFX業者です。

 

ですが・・・今回クレジット額が驚愕ですよ~ 爆  笑

 

その額、なんと・・・10万円です ビックリマーク

 

 

金額があまりに大きいので半信半疑で口座を

 

開設してみたのですが、本当に10万円分の

 

クレジットが付与されていました。

 

ただ~し、条件が付いています

 

1.本来のレバレッジは1000倍ですが100倍に

  

規制されています。100倍あれば充分ですが・・・

 

2. この10万円クレジットは約1ヶ月で消滅 汗

 

1ヶ月で消滅する期間限定のクレジットですので

 

もう、やる事は決まっていますよね はてなマーク

 

はい、ハイレバで勝負をするしかありません メラメラ

 

と言う訳で明日からis6com口座で1ヶ月のうちに

 

資金を増やせるか? あるいはまた敢え無く全損

 

するのか? ハイレバ全力トレードを始めます ビックリマーク

 

取引の経過やis6comのMT4の使い勝手等を

 

追ってレポートさせていただきますね~ 照れ

 

 

 

 

私のお勧めのFX会社です 

       下矢印

CXC Markets

口座開設で2万円分のクレジットプレゼントや

 

入金200%ボーナス等を定期的に開催しています

 

 

 

   「GEMFOREX」

口座開設で2万分のクレジットプレゼントや

 

入金ボーナス 等の魅力的なキャンペーン

 

定期的に開催されています。各通貨ペアの

 

スプレッドもかなり狭く設定されています チュー

 

GEMFOREX 口座開設

 

 

「XMTrading」もお勧めです 照れ

 

私がXMをお勧めする最大の

 

理由はXMポイントの還元率の高さです。

現在の口座 左矢印 とっくの昔に消滅しました・・・(T_T)/~~~

 

10月末に入金1万円+1万XMPでスタートとしま

 

した。約1ヶ月間の少額取引ですが6,132円分の

 

XMポイントが貯まっています 照れ

 

また、たま~にですが不定期に入金100%ボーナ

 

スを付与してくれます。実質資金倍でスタート出

 

来るので100%ボーナスは有り難い制度です。

 

海外口座にいきなりお金を入れてトレードするの

 

は抵抗があるという方にもXMはお勧めです。

 

入金しなくても口座開設だけでトレードに

 

使える3,000円分のポイントが貰えますので

 

小ロッドにはなりますがデモトレードではなく

 

リアルトレードを体験できるのでお勧めです。

 

下のリンクから簡単に口座開設出来ます 照れ

 

                 下矢印

 

 

 

もう1社お勧め出来るFX会社「Bigboss」です 照れ

 

Bigbossも取引量に応じたクレジットボーナスを

 

毎週月曜日に付与してくれます。

 

私の様な少額&小口のトレーダーでも取引を

 

続けていると結構な金額が貯まります ビックリマーク

Bigbossはサーバートラブル等が発生した際など

 

も顧客に対して誠実で真摯な対応をしてくれる

 

FX会社ですので個人的に信頼しています。

 

下のリンクから簡単に口座開設出来ます 照れ

           下矢印

 BigBoss 口座開設