iPhoneのカメラ📷が壊れてるので、

ツーリングシーズンだけど、写真無し。


土曜の息子さんとタンデムツーリング🏍️の翌日、

日曜日もまた天気良し。


目的地は、久慈港/那珂湊/大洗近辺の海沿いツーリングでした。


バックパック🎒に暑さ調整用にグローブやウインドブレーカーなどを入念に準備して、それを忘れて出かけましたよ。


気持ちが先走ってるので、目的地でバイク停めて一休み🏍️しようとバイク降りた時に気がつきました。あれ?バックパック🎒は??

家やん。。


結果、それらを使う程の事にはならなかったけど、朝から着用しているアウター位は脱ぎたかった。


目的の海沿いをのんびり走る💨事は達成したので、午後は家族サービスのために帰宅しました。

しかし天気に恵まれ、最高のツーリングでした。たくさんの方とヤエーして、気分的にもほっこりしましたよ。次はちゃんと海鮮🦞食べましょ。


前日のタンデムツーリングが息子さんは楽しかったようで、来週はどこ行く??と、質問攻めです。

父ちゃんは嬉しいから、少し遠くの目的地設定しちゃうよ!


でわ。