暖冬とはいえ、寒いっすねー。

ま、冬だからね。


🏍️テネレちんは、昼間ならまだ暖かいので

乗れなくもないけど、

冬支度としてバッテリーの室内保管と

ガソリン⛽️満タンで冬眠中⛄️。



で、もう一つの冬ならではの楽しみとして、

🎣ワカサギ釣り。

これは去年の様子。



今年は暖冬の影響で、残念ながら湖が凍ってません。部分的に凍っている場所はあるけど、危険すぎて漁協からも許可が出てません。


と、いうわけで船小屋へ。



お店が準備してくれているポイントなので、

素人でも楽しめます。


釣果はめでたく初の100匹オーバーで楽しめました。一緒に行ったメンバーの中でも竿頭の成績で、ストレス解消できました。


テネレちんも

たまには見てくれ装備も充実させたいので、

アリエクスプレスあたりで

格安アイテムを眺めようかな?


久々blogでした。


では。