愛犬は、ひ弱に育てるべし | ちょっと・・お茶の時間

愛犬は、ひ弱に育てるべし

ぼくちゃん成長日記:


ゆうたろうの1周忌にハプニング



肉食系 こたろう君とMAX君が大暴れのバトル中


この2頭さん草食ちょっとエロ系


ワンワンカートからバトル見学中



ぎゃ~


あんたら何してるねん



チュッチュッ・・・


(左:ぼくちゃん 右:カレンちゃん)



肉食系必死に命掛けて


戦ってる間に~・・


LOVE LOVE


ひゃ~



ぼ く 「チュッチュッ忙しいねん



     話掛けんといて・・・」


カレン「ぼくちゃんってひ弱なのねぇ~


    可愛いっ・・チュッ♡」


ぼ く「カレン姉さん積極的~

   おいらファーストキッチューやでぇ~」


カレン「ぼくちゃんって、お誘い上手なんだから~・・・」



最近の犬は肉食系より


草食系のひ弱ちゃんがモテルみたいですねっ


人間社会と同じやねん


時代は変わったあせる







HAPPYな2頭に乾杯

  ポチッとねっ


        ↓

  
    にほんブログ村